プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Flash Saving Pluginでフラッシュを保存しようとするとcouldn't save flashと表示が出て保存できません。
普通にフラッシュの保存は出来るのですが便利だったのでまた使いたいのですがどうすればいいでしょうか。
OSはXPです。一度インストールし直しましたが結果は同じでした。

A 回答 (2件)

>保存できません。



 どっちですか?

>普通にフラッシュの保存は出来るのですが

サイトによっては保存できない所もありますが、以前できていたサイトでも同じでしょうか?

他にもフラッシュを保存するフリーソフトに、↓こんなのもあります。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se175326. …
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se200514. …

この回答への補足

Flash Saving Pluginの保存画面から保存できないという意味です。
フラッシュ自体は保存してみる事が出来るので
Flash Saving Pluginのトラブルだと思います

以前できていたサイトも同様です

flashmaiaも使っているのですが
ブラウザから直接保存できる
Flash Saving Pluginの方が便利に感じています

補足日時:2005/07/29 01:34
    • good
    • 0

フラッシュを保存ソフトは Temporary Internet からSWFを拾い出してるのが ほとんどでしょうから


Temporary Internet にSWFがないと 保存出来ないのかな!

IEのツール インターネットオプション 設定 ファイルの表示 そこにSWFのファイルがありますか?

ファイルの削除で 削除してフラッシュを再生させてから探すと見つけ易いですね!

SWFをディスクトップにドラッグすれば ディスクトップに保存できますが!

私の場合 フラッシュを保存するソフトを立ち上げるより 早いので 最近は Temporary Internet から拾い出して保存してます。

この回答への補足

temporary fileにはちゃんとありました

Flash Saving Pluginはブラウザから右クリックで
保存用の画面が開いてそこから保存が出来るので
temporary fileを削除して(自分のパソコンだとちょっと時間がかかります)また接続して
保存するより自分は便利に感じています

補足日時:2005/07/29 01:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!