誕生日にもらった意外なもの

すみません。こんな題名で。。。
でも、急いでるんでお願いします。
私、家族4人で国内旅行に行くことになりました。
で、何処に行くかはまだ決まっていません。
ですが、和歌山、三重、滋賀、岡山、鳥取、島根の中で行くことにしました。
でも、何処にいけばいいか決まらないんです。
そこで、何処がいいか薦めてくれませんか?
お金は、一人3000~6000円前後
ペット(小型犬)も行きます。
ペンションや貸し別荘などでお願いします。
日にちは8月7日~9日です。
こういう場合ってありませんか?
あったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (7件)

国民休暇村はどうですか?



http://www.qkamura.or.jp/

参考URL:http://www.qkamura.or.jp/daisen/
    • good
    • 0

いいサイトが紹介されてるのでアドバイスだけ。


8月8日は琵琶湖大花火大会ありますよ。
場所は大津です。(琵琶湖の南)
    • good
    • 0

こんばんは、はじめまして。

ワンちゃんとのご旅行良いですね☆
じゃらんnetのこだわり検索「おまかせ!じゃらんナビ」で検索したら割りと出てきましたよ♪地域、泊まりたい日にち、ペットOK宿、5000円までの宿と色々好みの設定が出来ます。クチコミも読めるので参考にしながら選ぶといいと思います!

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/doc/top/top_navi.html
    • good
    • 0

\6000で2日は無理でしょう。


食事だけでも相当、要ります。

質問者様が大阪辺りに住んでいるなら。
山陽道で岡山泊まり、翌日山陰地方泊まり。
これをしたいですね。
    • good
    • 0

どのような家族構成ですか?


8月7日~9日ということは2泊3日ですか?
(その間の移動はありませんか?)
一人3000~6000円前後というのは1泊当たりの予算ですか?
    • good
    • 0

かなり微妙な金額ですね~


http://www.tocoo.jp/

↑のHPで検索してみてください。
空きがあれば、通常料金よりかなり格安で宿泊が可能です。
こだわり検索でペット同伴可の検索もできます
    • good
    • 0

どこに住んでるのですか?


交通費も含んでですか?
三重なら伊勢神宮お勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報