dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこかのお釣りで貰ったのか財布から出てきました。

結局、勿体無い様な気がして使わないんですよ。
そこで、結構表面が汚れているので、それを綺麗にする方法が知りたいのですが。

10円玉だとコーラーにつけて置くと・・・少々違う様な気がしますがピカピカにw
そんな感じの簡単なきれいにする方法はありませんか?

A 回答 (2件)

32年の110円玉は値打ちないですよ、きれいにしたいのならサンポールというトイレの洗剤につければきれいになりますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

価値観では無く珍しいものをとっておくのが個人的に好きでしてw
その他にもギザ10とか、5円玉だと裏の日本国が國になってるものとか・・・結構集まってしまいました。。

試してみますね^^有難う御座いました^^

お礼日時:2005/07/30 18:50

価値のある 硬貨が解るサイトです


残念ながら32年の100円 期待できませんね。。。。

参考URL:http://www.dokidoki.ne.jp/home2/takuji/koin.htm# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先情報有難う御座います^^
今までも何度か少ない硬貨のものを耳にした事がありますが・・。他にも結構持っていたりするので期待しないで覗いてみますね^^
有難う御座いました^^

お礼日時:2005/07/30 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!