電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はチョコレートが大好きですが、チョコレート嫌いな方はなんで嫌いなのですか?不思議です。

A 回答 (2件)

僕はチョコレートが嫌いな人間です。


理由としては、ビター・ブラックは食べると喉が辛くなるからです。
       ホワイトはもともと甘いのがダメなので無理です。
まぁ好みなんて人それぞれですので、そんなに不思議がることもないと思いますよ。
    • good
    • 1

こんばんは~★★その不思議に答えますね!!!


そうですね・・・チョコレートを食べると頭が痛くなるのと、口の中がチョコレートまみれになるのが好きじゃないです;;
口の中が~っといってしまえば、チョコレートの味も好きではないって事になりますねw
ビターチョコレートはギリギリ大丈夫ですが、ミルクチョコレートはアウトです(ノД`)・゜・。
ってことで、チョコレートが嫌いな人もいます(´-ω-`;)ゞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!