アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォントファイルを一つにまとめるソフトをダウンロードして実行すると
コマンドプロンプトが立ち上がるのですが操作しようとすると一瞬で勝手に閉じ先に進めなくて困ってます。
コマンドプロンプト(DOS)画面を閉じさせないにはどうすればよいのでしょうか?


ダウンロードしたソフト
TTSDK
http://osakattf.hp.infoseek.co.jp/
ここのサイトの手順を参考にしているのですが・・・
http://www.geocities.jp/poe99/CAT/XP/page06/inde …


とくにシステムとか環境はいじってません。
わかる方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

> 実行すると



ダブルクリックしてはいけません。

[スタート]-[すべてのプログラム]-[アクセサリ]-[コマンドプロンプト]
でコマンドプロンプトを起動します。

C:\Document and Settings\ほげほげ>

のような表示が出たら、

C:\Document and Settings\ほげほげ> cd c:\font

と入力し、Enterでカレントディレクトリを C:\fontに変更します。

後は、

LOVELY XP! - 06
http://www.geocities.jp/poe99/CAT/XP/page06/inde …

の指示通りにコマンド入力すると、プログラムが実行されます。
処理が終わったら(再起動して?)フォントを確認すると、新しいフォントが出来ているハズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
最初からつまづいてましたね私・・・。
おっしゃる通り何度もダブルクリックしては沈黙してたんです。
コマンドプロンプト起動してカレントディレクトリの変更までできましたので後は大丈夫だと思います。
本当に感謝してます!

お礼日時:2005/07/31 13:50

コマンドプロンプトを起動し、でファイル名を指定して実行に


CMD
と入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/31 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!