プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社でお祭り担当になり、水化粧をしなくてはなりません。
水化粧の仕方を教えてください

A 回答 (2件)

こちらを参考にどうぞ。

素人さん向けに講習会などもやってますよ。
なれれば白塗りは自分でできます。

参考URL:http://www.mitsuyoshi-make.com/
    • good
    • 0

水化粧についてですが


小さい時から日本舞踊をしていた母に聞いた所
素人さんには到底、無理みたいですよ。
ご自分でされるとムラになったり、崩れたり紅の挿し方ひとつで変わるそうなので
ヘアメークさんでできる方がいしらっしゃるそうなので
そういう方に依頼してしていただくのがいいそうです。
普通、ご自分で水化粧をされるのは
歌舞伎役者さんくらいだそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!