電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪で夜(21時から23時くらい?)でもバーベキューができるところってありますか??
大人数(20人くらい!)加えてこの時間帯なので、騒音やその他いろいろと問題が出てきそうでもうかなりバーべキューの企画自体を諦めていますが、
これは!?というようないい案がもしもあれば、教えて欲しいのです。

ちょっとした打ち上げをしたいのですが、お酒を飲めない人がたくさんいるので
居酒屋のようなところは避けたいねといった感じなんです;

A 回答 (3件)

大和川流域か淀川流域で、良くやられているようですよ。


大和川なら国道26号線から南海高野線の堺市側なら、車の通行も少なく、堤防上に車を置く事も可能ですが、トイレはありませんよ。
女性も参加されるようだったら、止めておくべきでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
河川流域は私も考えました!
みんなはどうかなー、嫌がるかな。
話してみます、ありがとうございます!

お礼日時:2005/08/04 19:08

時間が時間なんで出来る場所は難しいでしょうね。

普通に友人宅で騒いでたり、21時過ぎに公演で花火して盛り上がってたりしてたら通報されたことがあるんで、屋外だと通報される可能性は高いと思います。一応バーベキューが出来る公演が紹介されたいるHP紹介しておきますね。

公園バーベキュースポット2005
http://www.rurubu.com/season/summer/bbq/index2.a …

バーベキューオーチャードグラス(舞洲)
http://www.maishima.co.jp/sisetsu/orchard/index. …

参考URL:http://www.rurubu.com/season/summer/bbq/index2.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし屋外でするとなると人や家が周りにない、
だだっ広い場所しか考えられないよねえ、と話していたのです。
やっぱり大阪じゃ難しいですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/04 19:07

そんな大人数で深夜スタートでバーベキューなんて、警察呼ばれます。

っていうか、私なら呼びます。

夜に大人数では、発電機でこうこうと照らして(じゃないと真っ暗で何も見えない、何もできない)、長テーブルも用意して(テーブルが無いと踏んだ蹴ったりで食事どころではない)、一大パーティーですよ?

焼肉屋でやってください。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その一大パーティーがしたかったんです‥。
でも早速怒られちゃいましたね^^;

通報されない程度に楽しみたいと思います。
焼き肉屋さんも検討します。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/04 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!