アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

JALで普通席を予約したのですが、
当日予約した飛行機にクラスJの空席が
ある場合は、空港で変更してもらえる
のでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは~☆



空席があり、差額を払えばOKです。

但し、ツアーなどパックになってる商品は、その場で交渉となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
当日空席があればokなんですね♪
個人予約なので、空席アリに期待して
空港に行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 08:56

大丈夫ですよ。



空席があれば、飛行機に乗ってからでも受け付けてます。・・というか、空席がありますがいかがですかという案内が、搭乗待合室や機内でもうるさいです。

それ以前に埋まる事も多いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
搭乗後の機内でクラスJへの勧誘があるとは
初めてしりました。
でも、プラス1000円で乗れるので空席
狙いは難しそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 08:58

空きが有れば自動チェックイン機でも表示されますし、その前に「クラスJへ変更」というボタンがありますので、ダメ元で押して見て下さい。


但し搭乗券が有ればですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
チェックインの時にクラスJへの変更が可能
なんですか。
羽田のように、窓口での長蛇の列に並ばずに
出来るのは嬉しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 09:00

こんばんは。


当日空席があれば、クラスJへの変更は空港の自動チェックイン機でも係員がいるチェックインカウンターでもできますよ。
1度普通席にチェックインしてしまってもアップグレードしてもらえます。
ただし\1000というお手ごろな値段なので結構混雑してることが多いので良い席に乗りたければ少し早めに空港へ行くことをおすすめします。
普通席でも後方座席は比較的空いている事が多いので、便によってはクラスJよりも広々としてることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですね、機内から降りるときに時間がかかっても
良いなら後方座席の方が静かで広々としてますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!