プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本シリーズの神宮球場ネット裏のチケットを付き合いで買ったのですが
興味がないので売りたいと思ってます
どうすれば一番効率的に売却できますでしょうか?

A 回答 (3件)

オークションは受け渡し等の問題とかの処理が難しいかと思います。

短時間の物ですから。
やはり、金券ショップに下ろすか、神宮で持ってなさそうな人と直接交渉とか。
売るなら早めに。
    • good
    • 0

YAHOO、オークションがいいのでは。

未経験でもその日からカード等の身分証明で出品できます。出している人もいるので参考にしてみては?最短の2日ですが工夫すれば当日でも買い手がつきます。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …
    • good
    • 0

チケットショップ(金券ショップ)に持って行けば良いと思いますよ。


店頭で、日本シリーズの券が販売されているのを確認してください。

神宮でのゲームは明日からですから、
今日にも売った方が良いと思います。
過ぎてしまってはただのゴミと化しますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2001/11/28 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!