プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あのスリックカートの床の滑りはどうしたら出来るのでしょうか?何か粉まいているような。床のワックスはどんなの物か教えて下さい。ミニチュア版を作りたいんです。是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

粉は撒いていないと思いますよ。


さすがにおじさんになったので、最近は乗らないですが、煙たかった印象はないですから。

おそらく、床はワックスで拭いているだけなんじゃないでしょうか。

ミニチュア版ということは、ラジコンかなにかでつくられるのかな。だとしたら、床は塩ビ盤などのシートをコンパウンドなどで磨いて、つるんつるんにしておけばOKのような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もの凄く遅くなりましたが(笑)ありがとうございます。
コンパウンドで磨くだけでは上手くいかなかったので、必殺の556をブチまきました。
1回きりのお遊びとなってしまいましたが。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/20 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!