風の谷のナウシカ「鳥の人」の吹奏楽譜を探しています。
出版元は「東京音楽書院」
タイトルは「鳥の人~風の谷のナウシカより~」
総ページ数「160P」
定価「4500円」
出版元・問屋ともに在庫が無いとのことなのです。
どこかで見かけた方、中古書店等の情報を探しています。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://onpuya.com/data/mise/d2.html

楽譜を作成してくれる・・ではダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう所も有ったんですね♪
考えてみます!ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/09 11:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q風の音(木々が風に揺れる音)「さわさわ」が入ったCDを探しています。

タイトルの通り、BGMが入っておらず、ただ自然の中に風が吹いており、木々が風に揺れる音を探しています。

音楽制作をしていまして、それに風鈴の音を入れ、イントロに加えたいと思っています。

水の音(川のせせらぎ)や鳥の音は探すことができましたが、風に吹かれてさわさわ言っている音は見つかりません。

どうかお力をお貸しくださいませ!

Aベストアンサー

こんなのがありました。

検索キーワード「サウンドエフェクト 風」

参考URL:http://info.hmv.co.jp/p/t/590/637.html

Q和風中華風東洋風の音楽おしえて

和風中華風東洋風の音楽探してるんですが
個人的にすきなのが

Uttara-Kuruの「Winter dance」
Rin'の「三千世界」
Jia Peng Fangの「Silent Moon」「Deep Blue」
作曲者がわからないんですが
「旅愁(sad Traveler)」
あと久石譲さんの曲や
坂本龍一さんの曲とか

すきなんですが
他にいい曲ないですかね(>_<)

お願いします\(^o^)/

Aベストアンサー

Jia Peng Fang
さんをご存知でしたら、『虹』というアルバムがあります。
その中の曲はお好きではないかと思います。

MEMORY OF CHILDHOOD
NIGHT OF BEIJING

東洋的でもあり、現代的でもあります。


古箏(中国の琴)ですが
ウーファンさんという演奏者の方のCDもお好きと
思います。

少し現代的な感じであれば、二胡でウェイウェイウーさん

韓国の横笛 『テグム』
http://www.youtube.com/watch?v=u_U0drVqeaY

韓国の胡弓 『ヘグム』などもお好きかもしれません

私は個人的に 歌入りですが、シンスンフン氏の
『哀心歌』
http://www.youtube.com/watch?v=DUSvHo_v584
なども、好きです。

お好きなのがこの中にあればいいのですがm(__)m

Qヤフオクでのチケットが定価より安い

コルテオの東京公演に行きたいと思い、ヤフーオークションでチケットを探していたのですが、定価12000円の平日のチケットがペアで10000円で出品されていました。
その方の取引履歴(?)を見ると、それと同様の定価より安いチケットを落札している方がたくさんいて、そのチケットの信頼性自体は疑ってはいないのですが、出品者はどのような方なのかが気になります

分かる方いましたら回答お願いします

ちなみに、コルテオのホームページを見ると、平日の空席状況は確かに多く、席は余っているようでした。

Aベストアンサー

ヤフーオークションを利用したことがあります。公演が1年先とか半年先のものをとりあえず買ったりします。公演が近ずくにしたがって 仕事ができたりの用事で行けなくなることもあります。また 席を選べない公演などで 端とか後ろのほうの席なったときは 定価での発売は難しいと思い 売るために半額スタートで売り出したりします。

 人気の公演では定価以上になることもありますが メジャーではない公演や地方公演などでは 定価以下になりますね。

Q入手困難なチケットが定価で手に入るってホント?

信用しても良いと思いますか?
是非、ご意見お願いします。

チケット☆ファンクラブ《定価譲渡推進サイト》
http://k.excite.co.jp/hp/u/ticketfanclub/

Aベストアンサー

メルマガ一ヶ月分800円、抽選とか、
寄付のお願いとか
はっきりしない販売方法を取っているファンクラブと
取引をすると、
あなたのメールアドレス、自宅の住所がそのまま、
おかしな業者の住所録に載って
あとあと面倒なことがおきるでしょう。

参考URL:http://kodansha.cplaza.ne.jp/dejitoku/privacy/content.html,http://urajohox.hp.infoseek.co.jp/main.html

Qエアロスミスのピアノ譜

エアロスミスの
「Miss A Thing」という歌の
ピアノ譜ってありますか??
今まで探してきたんですが見つかりません。
やっぱりバンド譜しかないんでしょうか??

Aベストアンサー

下記のサイトで検索してみてください。
在庫があるかどうかは分かりませんが何冊かありました。

参考URL:http://www.gakufuya.com/index.php?D20030609-110301&s=1 http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報