プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前に京都・大阪のプールを探して投稿しました。
あのときにご回答くださった方々、ありがとうございました。

一時はひらパーにしようか、ということになったのですが、
諸事情で、屋内プールに変更することになりました。

以前の質問で、弁天町のプールを教えていただいたのですが、
他にも屋内プールをご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大阪の天王寺(最寄り駅は今宮駅)の世界の大温泉スパワールドはどうでしょうか?


 スーパー銭湯を大きくした感じでファーストフード、ラーメン屋、お好み焼き等飲食店が充実していて、マッサージもあります。後泊まれる部屋もあります。通常入金料は3000円と高いですが今キャンペーンで確か1000円だったと思います。なので銭湯に入れてプールにも入れるといった感じです。
 しかしプールはおまけのようなものですので、もろにプールとしてやっているとこよりは規模的に小さいですが、流れるプール、噴水、水鉄砲ぐらいはあります。

参考URL:http://www.spaworld.co.jp/pool_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパワールドにもプールできたんですね!!
知りませんでした。
お風呂には何回か行ったことあります。
確かにプールはちょっと狭そうですね。
でも候補のひとつにします♪

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/03 20:50

こんにちわ。


私はまだ行ったことないいんですが、大阪の鶴見緑地にある屋内プールがいいと聞きました。
夕方6時台と7時台にプラネタリウムになるそうですよ。
それを聞いて、ぜひ行ってみたいと思いました。

参考までに、HPのアドレスのせておきます

参考URL:http://www.mizuno.co.jp/msa/sa/turumi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!! 
鶴見緑地のよさそうですね☆彡
場所がいまいちよく分かりませんが(^^;;
候補のひとつにします!!

お礼日時:2005/08/03 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!