アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販のサングラスって顔からハミ出ちゃうんですが、
 サイドの狭めなサングラス心当たりございませんか?

もちろん目に優しいものが欲しいのですが(100円ショップレベルじゃなく)。
同じような悩みおありのかた、経験者さま、アドバイス頂きたいです、よろしくお願いします。
 

A 回答 (3件)

ご足労なさって店頭でなるべく多く試着なさるのがベストかと。



あとここでいいのありましたよ、参考まで。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1472972
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、いろいろ見てみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 20:06

男の子だったんですね!すみません。

勝手に女性かなってことで回答したので…

でも、先にアドバイスした普通のメガネだったら、サイズが小さめのがあるし、いいと思いますよ。個人的にはJPGが格好いいと思います。

…23区なんて女向けですもんね、ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の子…年齢半分以下だったら自然だけど今はなんか新鮮で嬉しいっす(笑)

ごめんなんてとんでもありません、紹介いただいたURLも凄く参考になるし、心底感謝してます。

その証拠に!?他の誰も追加意見下されない様子ですし…もう締め切り時ですかね(笑)

嬉しいアドバイス本当にありがとうございました(^^)!

お礼日時:2005/08/17 03:22

そうなんですよね、私も相当に顔が小さくて(ついでに背も低い…)合うものを探すのに苦労します。


でも、サングラスは少し大きいかなというくらいがいいですよ。目のためにも。自分では大きいかなって思ったものでも、客観的に見たらそのくらいがいいということがよくあります。(メガネ屋勤務です)

どんなのが好みなのか分かりませんが、例えば私は23区のを掛けています(URLの44-0034)大きめなんですよ。でも、顔にフィットしてるので違和感はないし、はっきり意見を言う同僚達に見てもらってOKだったので決めました。(他のは大きすぎました)
JPGの中にも女性向けの小さめのがあります。
とにかく、店のものを全部掛けるくらいの勢いでいかないと、デザインが気に入っても大きすぎるか、顔には合うけどデザインが嫌とかが分かります。あとは私のように人に見てもらうことです。店員は毎日お客さんとファッションを見てますから。

もし、それでも市販の気に入ったのがなかったら、普通のメガネにカラーを入れるといいです。私も持ってますが、オリジナルが出来ますしね。おしゃれな方は市販のものより、そうしてます。

参考URL:http://www.tsuru-net.com/shop/23/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほどナルホド・・・。
普通の眼鏡でオリジナルですか、目から鱗~な発想っすね。
参考になりました。

お礼日時:2005/08/08 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!