プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
火曜にやっていた二十四の瞳の配役と
あらすじを教えていただけませんか?
特にドラマオリジナルの部分と、
子供たちの青年期の配役が知りたいです。

A 回答 (1件)

 こんにちは。

私は最初の30分と最後の30分ほどしか見れなかったのですが、又再放送をする時は是非全部見たいと思っています。最後に浜辺の歌を歌っていたのが保田圭ちゃんと分かり、ちょっとびっくりしましたが青年期の配役より子役の子達のほうがすごく純粋に見えて可愛かったです☆

参考URL:http://www.ntv.co.jp/digi/hitomi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。
再放送、わたしもぜひ見たいです。

お礼日時:2005/08/05 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!