電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サーフブランド(マリンブランド?)っていろいろありますよね。
オニールとかビラボンとかクイックシルバーとか・・。

一番人気のある、有名なブランドってどこなのでしょうか?
20代後半のサーフガールにラッシュガードをプレゼントしたいのですが・・・。

個人的には映画「ブルークラッシュ」で確かビラボンを着ていたのが可愛いかったですが、一般にはどこが人気なのでしょう?

ちなみにオークリーはどれくらいの人気なのでしょう?
ショップでオリーブ色のを見かけたのがなかなか可愛かったので。

好みはそれぞれだと思いますが、情報お願いします。

A 回答 (2件)

OAKLEYはわかりませんが、質問者様の挙げたブランド、どれも人気ですよね。

ただ、一番人気となると難しい質問です、個人の好みですからね。

女性でしたら、クイックシルバーよりはロキシーかな、と。

あとは、Volcom、Gonzo、Rusty、Rip Curl、Dove、OP、Shawnee、
タウカン、Tahcheeなどなど、本当にたくさんあります。

どれも、好きな人は好きですし、嫌いな人は嫌いです。
そのサーフガールの私物をチェックしたらいいかも(笑)

Pikoは日本では廃れていますが、本当は列記としたハワイ発のブランドです。
    • 0

いろいろ好みはありますが、Tahcheeがお勧めかな?メジャーすぎることもなくいいかも?オークリーは個人的にお勧めじゃないです。

まぁー別にビラボンでもいいと思いますよ。なにより貴方の気持ちが一番と思います。貴方が見て一番いいと思ったものをプレゼントしましょう。それか単刀直入に相手に聞いてみましょう。
    • 0