アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むかーし仕事で使っていたパソコン(WinNT3.51か4.0)のスクリーンセイバーで「パイプ」ってのがありました。
今のXPでもありますけどね。直線が3D空間を走り回るやつです。

その「パイプ」で直角に曲がるときに継ぎ目のところでヤカンになったことがありました。どんな条件だかわかりませんが。

XPのパイプでいろいろと設定を変えて眺めてみましたが、やかんになりません。XPではヤカンにならないのでしょうか??

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

気になったのでgoogle日本語で


「xp やかん パイプ」
で検索しました。

XPではやかんは出ないみたいですね。
残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワタシもいろいろとキーワードを変えて検索はしてみたんですよね。

スクリーンセイバー、スクリーンセーバー、やかん、ヤカン、パイプ、曲がり角

などなどのキーワードを組み合わせて。
でもダメでした。

やっぱりダメなのかなぁ。

s_yoshi_6さんが回答してくれているリンクを見ると
「3D パイプ(Open GL)」ってなってるんですよね。Open GLのしかできないのかも。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!