dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うだるような暑さが続いていますね。
私は個人的には夏が好きなんですが、まわりに聞くと圧倒的に冬派が多いです。
重ね着ができるから・・・という理由みたいですが、皆さんはいかがですか?

A 回答 (41件中11~20件)

冬です!!!


暑いのが大嫌いですっっ。
体力を奪いつくしてくれて、体調くずしまくりです。
メイクもがたがたになるし、ゆううつになる素材が山盛り・・。
今も夏パテしてますよーーー。
全然外に出られないし・・・つらい・・・。

冬はどんなに寒くてもいっぱい着たりこたつに入れば寒さから逃れられるけど
暑さからはどうあっても逃げられない・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイクはソッコウくずれますね~!
暑さからは逃げられない、確かにそうです。

お礼日時:2005/08/08 20:53

私も夏のほうが好きです!


暑いのは嫌ですが、寒さよりはマシだからですね(^_^;)
それと夏の明るい雰囲気が好きです☆
冬はどことなく寂しい雰囲気かなあ?と感じるので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏はすべてが生き生きとしていますよね。
冬になると寂しい雰囲気になる・・・分かります。

お礼日時:2005/08/07 16:45

僕は間違いなく冬派ですね。



理由)冬は服を着れば寒さをしのげるけど、夏はどんなに服を脱いものは変わらないので冬のほうが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね着ができるから・・・という理由、周りには多かったです。
夏は裸でも暑いですからねえ。

お礼日時:2005/08/07 16:47

沖縄県人の私は夏が好きと声を大にして言いたい。



夏はビーチで観光客のビキニギャルが見れます。
車で30分もあれば無料のビーチに行けます。
ビーチパーティーも焼肉にビールと最高に楽しいです。

冬は雪が降れば、スキーとかできていいかもしれません。
しかし、ここには雪はないので、冬はただ中途半端に寒いだけです。
たぶん、温度的には、本土の秋ぐらいが沖縄の冬にあたると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄!!うらやましい~!!
冬も暖かいのだと思っていましたが、違ったのですね。

お礼日時:2005/08/07 16:42

以下の理由で、冬派です。



自分の誕生日が年末。
年末年始はイベントが多い。
冬の冷たい空気が好き。
おしゃれがしやすい。

あと、夏が終わるのって寂しいので… なんか憂鬱になるんですよね。
冬だと次は春だから、明るく過ごせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>夏が終わるのって寂しい
なるほど・・・。
夏って短いですよね。

お礼日時:2005/08/07 16:38

冬です。


冬と言っても、2月みたいにすごい寒い時期じゃなくて、12月が好きです。
街がクリスマス1色でイルミネーションが綺麗なのを見ると、心が癒されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスは大人になってもワクワクさせてくれるイベントだと思います。

お礼日時:2005/08/07 16:35

断然夏デス☆☆冷え性なので冬はきつぃデス(汗))夏はぃろnなイベントがぁって楽しぃデス♪騒ぐの大スキですカラwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もかなりの冷え性なのでつらぃデス(^^)
マネッコしてみました。確かに夏のイベント楽しぃデス♪
なんだかかわいいですね(すいません・・・)

お礼日時:2005/08/07 16:33

冬の方が静かで好きです。

夏は賑やかで疲れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほど。そういう考えもありですね。

お礼日時:2005/08/07 16:28

夏ですね。

冬は寒いし体調も崩しやすいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体的理由ですね。

お礼日時:2005/08/07 16:28

冬ですね。


夏はイベントや花火・海といった楽しいこと盛りだくさんですけど、暑い・・・
冬は12~2月が好きです。特に年末年始!!なぜかわかりませんが・・・ww
重ね着できるという理由はわかりますよ~
冬の夕暮れが好きですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年末年始ですか、年の瀬の慌しさもまたいいんですよね。
冬の夕暮れ・・・思わず立ち止まる感じですね(^^)

お礼日時:2005/08/07 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!