プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80年代のアイドル。ホリプロキャラバンで優勝した
坂井順子さんが、今何してるかご存知の方おりません
でしょうか?
 すごくファンだったのを、すっかり忘れてましたが、
昔録画した映画「初体験物語」を見て、懐かしくなり、
インターネットで検索してみたのですが、活動の痕跡
が見られませんでした。
 関連するホームページや、消息をご存知の方がおり
ましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいた
します。

A 回答 (1件)

 東芝「ルポJW05PV」(1994)のCM出演という情報はありました・・・でも最近は?



http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/person/skiznk0 …

 すでに、ホリプロには所属していないようですね。

http://www.horipro.co.jp/talent/

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。そうなんですよね。見つからないんです。本当に、どうしているんでしょうね?
出身は、横浜らしいのですが。。。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!