アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のタイトルを教えてください。

昔、スウェーデン人の貧しい父と息子がオランダ?に移住します。

オランダでは、毎日ニシン(魚)の加工をしていました。

食事は毎日ニシンばかりで、クリスマスには違った美味しいものを食べられるかと期待していましたが、やはりニシンでした。

父と息子は年が離れています。

どなたかご存知でしたらお願いします。

A 回答 (1件)

設定は「ペレ」に似てますね・・


多分そうじゃないかと・・
年取った父親と小さい息子が
オランダではなくデンマークに移住して
厳しい生活を送る・・
マックス・フォン・シドー主演です・・。
鰊のエピソードは覚えてません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!
教えていただいてすごく嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/25 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!