dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国の音楽グループで男女合わせて6人以上(何人だったか覚えてないのですが)のグループ名が知りたいんです。                    アメリカに行った時TVでこのグループが歌っていて、とても良い曲だったのでもう一度聴きたいんです! TVを見た限りでは結構人気のグループだと思います。グループの一人が何かの映画に出演しているそうです。                      全然情報がなくてすみませんが、お願いします。 

A 回答 (4件)

S CLUB7だと思います。

女4人・男3人のグループです。アメリカで売れた曲は多分「NEVER HAD A DREAM COME TRUE」でないかと思います。結構バラード系な曲ではなかったですか?
    • good
    • 1

男女合わせて6人以上と聞いてすぐ思い浮かぶのは S CLUB7 でしょうか。


7人構成の7ですね。
あと STEPS というグループは5人です。

たぶんどちらかだと思うのですが、どちらもアメリカではなくイギリスです。
ちなみに両方おすすめです。一度聞いてみてください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=507034

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=99376
    • good
    • 0

#1さんの補足要求にもうひとつ。


アメリカに行ったのはいつ頃で、そのTVは生放送でしたか?
昔の曲を紹介する場合もありますし・・・。
あと、歌詞の一部は分からないでしょうか?
    • good
    • 0

曲はどんな感じの曲でしたか?また、どんな感じの人達が集まったグループでしたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!