アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJで200円以内でお土産を買うことはできるでしょうか?できればお菓子系がよいのですが。雑誌やサイトをみても200円ほどの物は載っていませんでした。最近行った方で見た方や買った方、教えてください。

A 回答 (3件)

200円のものはあったかな~?でも言えるのは、一つ大きなものを買えばみんなで分ける事ができるということ。

つまり、1000円くらいのものであっても、中に小さな袋に入ったお菓子が5個あれば、5人の人に渡せて、1人あたり200円と言った感じです。200円以内ということはずいぶんたくさん買わなくてはならないようですし・・・。
私のオススメは「ジョーズビスケット」ですね。大きな袋の中にジョーズが海から顔を出したような形の三角柱の袋が8個くらい入っていて、かわいいですよ。
あとは、自分でお土産を見てまわってください。いろいろあって、アトラクションと同じくらい楽しめますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。おととい、ユニバーサルに行ってきました。5袋つながったチョコレートと、同じようなクッキー、ひとり2袋ずつあげることにしました。

うーん、200円以内はないかもしれないですね。

私がこないだ行ったときは、500円でセサミストリートのグミが売っていて、小さな袋がつながったお菓子でばらすことが出来たので、これを買っていきました。
大きな袋に入っているもので中が小さな袋に別れているものは1つあたりの量も少ないし「分けた」って感じがしますが、セサミのグミは最初から外袋が別れているのでいいと思います。
ちなみに、味ごとに袋が別れているもので、5種類(5袋)くらいで1列につながっています。ソレが2列ついて500円です。セサミのお店ではなく、かどっこの大きなお菓子屋でかいました。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。おととい、ユニバーサルに行ってきました。教えていただいた同じようなもので、5袋つながったチョコレートと、同じようなものでクッキー入った物があったので、それを買いました。

こんばんは♪

200円以内のお菓子、売ってますよ♪

バックドラフトとバック・トゥ・ザ・フューチャーの間に「サンフランシスコキャンディーズ」と言うお菓子のお店があります
ここは、キャラクターのついた可愛い箱入りのものは無いんですがモロゾフのお店なので美味しいものが多いんですよ
私は、ここのピーナッツをコーティングしたお菓子が好きです♪
確か価格は105円 紅茶味とココア味があったと思います
大きさは、テレビのリモコンくらいの大きさなのでそんなに見劣りはしないと思うんですが…

キャラクターはついてないんですが、ちゃんと袋にUSJのロゴとかは入ってますよ

キャラクターのついてるお菓子だと、ポップキャンディー(棒付きの飴)や、キュリアスジョージのバナナ味の袋入りクッキーが比較的安かったとは思いますが200円は超えてしまいます…

楽しんできてくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。おととい、ユニバーサルに行ってきました。5袋つながったチョコレートと、同じようなクッキー、ひとり2袋ずつあげることにしました。