最近、川崎に引っ越して来ましたが、ペットのボールパイソンの餌用マウスを売っているお店が、近所で見つからず困っています。 現在、梶ヶ谷まで買いに行っていますが、出来れば、川崎駅、品川駅、横浜駅周辺で、御存じのお店があれば教えて下さい。 又は、京浜東北線上の駅でも可です。     あっ、渋谷駅近くもOKです。 どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

通販じゃだめでしょうか?

参考URL:http://www5.ocn.ne.jp/~burden/contents.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速ホームページ見てみました。 通販便利ですね! 
値段も凄く安いし。 ただ、10匹からって言うのがちょっとネックで…(^_^;)
一度に5匹以上は、健康の為食べさせないようにしているので、残りの5匹の世話が、とっても嫌ーなんです(;_;) 爬虫類は大好きなんですが、毛のある動物の世話はちょっとニガテで…。  でも、冷凍なんかも恐ろしく安くて、本気で、専用フリーザー買おうか、悩んでしまいました。 それに、紹介されている他のぺット達のかわいい写真が一杯で、もう買っちゃダメだって思っているのに、心が惑わされちゃって大変でした。  もし、近所のお店が見つからなかったら、通販で、冷凍を暖めて食べさせるようにしてみます。 ありがとうございました。

10匹以上っていうのが、気が付きませんで・・・

で、よーく確認したら、書いてありました!
が!!更によーーく読んでみると、10匹単位は冷凍君ですよ^^
未確認ですが、生は一匹単位でもいいんじゃないかな?
でも送料高いからまとめ買いが良いかもね^^
送料も交通費と思えば安いですけどね!
    • 0
この回答へのお礼

ホントですね!! 一匹の値段も書いてあるっていうコトは、単体売りしてるってコトですよね。 ←なんでカンチガイしちゃったんだろ…**  明日、早速電話かけて確かめてみます。 ありがとうございます。おっしゃって頂かなければ、うちの子はもともと生体じゃないと食いつきが悪いので、冷凍で買って食べてくれなかったら、捨てるには、マウスに対して申し訳なくて心が痛むし、やっぱり梶ヶ谷まで買いに行くべきなのかと、悩んでいました。 本当に助かりました(^▽^)

横浜市営地下鉄で、「センター北駅」にあるペットエコでみたことあります。

あそこならあるでしょう。結構大きいですし。駅の真下です。
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さってありがとうございます。
ただ、センター北駅は遠い~(^_^;) でも、大きい生体のようですし、もしそちらの方に行く用事がありましたら、是非寄ってみるよう、メモをお財布に入れさせて貰いますね・  ありがとうございました。