プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
主人が妹から誕生日プレゼントで「バーバリーの財布」をもらいました。
その際「私の誕生日、期待しているからね!!」といわれたそうです。
そして妻の私に「何か探しといて」と・・・・。
主人は『だいたい1.5倍がえしかなっ』なんて言っていますが、もらった財布の値段は知りません。
頼まれた私は今ネットで見たところ【ブラックレーベルの2つ折18,900円】のものでした。
主人的には2~3万円で抑えるつもりだと思うのですが・・・。
21歳になる女の子へのプレゼント、兄から妹へ、といしたら何が宜しいでしょうか?

ちなみに私はティファニーにネックレスとかでいいんじゃない?と提案中です。
「じゃあそれで」という主人。。
ブランドは大好きなようで、ルイ・ヴィトン の財布やかばんは持っているみたいです。(偽物らしいですが、それを使いたいからいいそうです。。。)
エルメスのバックも見ました(コレは本物)

何がご意見お聞かせいただけますでしょうか?

A 回答 (6件)

私は21歳です。

ブランド品が好きなのであれば是非そのようなものを買ってあげたらよいのではないでしょうか?2~3万であれば、エルメスのアピというブレスレットが2万前後でありますよ。アクセサリー系が無難では無いかと思います。もしくは消耗品でもよいのではないでしょうか?例えば化粧品など。質のよいものを差し上げたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エルメスのアピ、見てみました。ありがとうございます。
主人に聞いてみます。
「いいんじゃない?」と適当に返答されそうですが(汗)

いいな、私なんかエルメス持ってないのに・・・。

お礼日時:2005/08/08 17:54

こんにちは、


他の方も言われていますが、アクセサリーやバッグは好みがあります。
商品券が一番うれしかったりするんですよね。
味気なく感じられるようなら、一緒にお買い物に行ってリクエストのものを買ってあげるというのはいかがでしょうか?
好みを把握していれば、今後も何かプレゼントする際の参考になると思います。
    • good
    • 0

22歳女です


ネックレスや服などは好みがあるので注意しましょう
ちなみに私なら現金とか、食事とかがいいですね。
もう21歳なので、呑みにいくとかねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「期待してるから!」=高めのプレゼントのような気がするのですが・・・。
私も23歳、主人も24歳と、妹へのプレゼントで悩むなよと言った年齢なのですが・・・・。
飲みに行くと、主人から妹への説教が始まりそうなので・・・。

お礼日時:2005/08/09 12:27

 私ならアクセサリーをプレゼントすると思います。

 あるいはちょっとひねって(?)靴はどうでしょうか。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴・・・・何センチかわかりません(汗)
やはり無難にアクセサリーですよね?
若い子はどこのブランドの何がいいんでしょうか??
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 17:52

22歳女です。

シャネルのピアスなどのアクセサリーは、どうですか?ブランド好きの子ならシャネルは喜ぶんじゃないかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャネルですね。ありがとうございます。
ピアスをしているかどうか・・・穴開いているか分からなくて・・・。

お礼日時:2005/08/08 17:39

あまりブランドに興味がないので、何が良いのかさっぱりなんですが・・・。


ネックレス、ブレスレット辺りが予算的にはおススメのようです。
もうちょっとお値段が許せば、時計も良いのがあるようですが。

参考URL:http://www.yokotyou.com/jewelry.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!