dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき、お風呂に入ろうとして半開きのドアに足の小指をブツけてしまい痛くて悶絶しています。
一人だけ痛いのは、しゃくなので皆さんの痛くて悶絶した経験を教えてください。
一番痛そうな人に、ポイント差し上げます。 イタタ・・

A 回答 (35件中31~35件)

ビニールのヒモを大型のカッターで切ろうとしたら、誤って右中指の先端(爪のある方とは逆側。

指の上から1cmくらい下のあたり)を切ってしまいました。まっすぐ刃が入っただけなら良かったのですが「えぐる」ような感じになってしまいました。切ったときは特に痛みはありませんでしたが、病院に行って医師から「この部分は麻酔の注射をしても痛いだけだから無麻酔でやっちゃいましょう」と言われ「縫うよりも一気にできるから」と「医療用ホチキス」(?)のようなもので一気にガチンと傷口を止めました。飛び上がるほどでは物足りないくらい、痛かったです。えぐるような形の傷口になってしまったので、そのあともホチキスのタマが傷口を引っ張るような痛さが続きました。1~2週間後にホチキスを抜くときも「ちょっと痛むよ」と医師に言われ、時間は瞬時ですが、かなり痛かった記憶があります。現在、傷口は「J」の字型に痕がついています…
    • 0
この回答へのお礼

これは痛そう!!私も昔、稲刈り用のギザギザした鎌で左手の小指を縦に真っ二つに切ったことがあり、今でも傷跡があります。ありがとうございました。

ノロウイルスに感染した時ですね。

胃と腸を誰かが雑巾を絞ってるんじゃないかと思うくらい痛いというか、そのまま死ぬんじゃないかと思いました。実際、お年よりで亡くなってる方もいらっしゃいましたが・・。本当に、あの痛さは言葉では書ききれません。トイレに入って前かがみになったまま、ちょっとも動かせず、救急車を呼びたかったけどそれすら出来ない状態で2時間・・。これは体験しないと分からない痛さですが、一説によると子供を生む痛さに匹敵するとか・・。
    • 0
この回答へのお礼

経験談をありがとうございます。ノロウイルスって良く聞きますけど、そんなに痛いんですね。

こんばんは

私じゃないですが、うちの主人の話です。
コンタクトを無頓着に使っていたらしく目が赤くなってそれでも眼科にも行かずそのままにしてたら角膜が傷ついてしまい、すごい目になってしまいました。

ひどくなって眼科に行くと角膜が波状になって再生するまでこのままの状態ですと言われました。何でも目にひどい擦り傷を作ったようです。かなりの激痛らしく家の中をのた打ち回ってました。1週間ほどで完治しましたが、それはたとえようの無い痛みだそうです。1週間近く悶絶してました。凝りもせず同じことを2回もやっている奴でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これ、下手すると失明することがあるそうなのでご注意を!!

バレー部でしたが、アタック練習で股間にクリーンヒット。

痛いなんてもんじゃないですよ。
男なら経験あると思いますけど。

柔道のとき、100キロのやつとやらされて、そいつは柔道部で、投げられてその100キロがもろに頭の上に乗ってきて頭蓋骨が割れるかと思った。

スキーで谷から落ちて木に激突。悶絶通り越して気絶しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。股間がありましたか。スキー場の真ん中に松の木があって、根元に花束が置いてあったことがあります。次の週、松の木に分厚いマットが巻いてありました。

旧式のSR400(バイク)に乗っていたときにキックをかけ損なってすねに跳ね返ってきてまっそになりツーリングは中止、病院に行ったら骨折していました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。地元ではその現象をケッチンと呼んでおります。ケッチン恐るべし!!

←前の回答 1  2  3  4