dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネールアートってとっても高いですよね。
ネイルアートをされている方は、
1ヶ月に どのくらい お金をかけていますか?

また、このくらいまでだったら払えるという
上限はいくらですか?

私は、一ヶ月余裕があれば、1回だけ1万5千円程度です。
高くても、一ヶ月に2万以上かけるのは
よっぽどのイベント(結婚式、パーティー)が
ある時です。

A 回答 (3件)

こんばんわ。


私の場合、何かイベントがあるときだけネイルアートをしてもらっているという感じですね。
そのときにかけるお金はなるだけ1万円以内を基準にしています。
あとは、日常生活のときには自分でしています。
下手ですが、だんだんやっているうちに少しずつ自分の成長を楽しむことができますよ(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございます。
私と一緒だなと思いました。
やっぱり、どうしてもサロンの お値段は
高いですから、
自分ですることが多くなってしまいますよね。
例えば、値段がもっと安くなれば、イベントが無くても サロンに行く機会は増えると思いますか?

お礼日時:2005/08/11 03:37

遅くなりましたが、No.1の者です。


はい!価格が安ければ、自分でするよりもかわいくネイルができるので、イベントじゃなくても普段も行きたいと思いますね(*^_^*)
    • good
    • 1

1年前にジェルを始めました。


知人のネイリストさんにやってもらって¥5000です!!
1ヶ月に1回ペースで変えてますがフレンチでもぎっしりストーンでも¥5000なのでありがたいです。
仕事が終わった後に自宅でやってもらうので本人はお小遣い稼ぎだから多くはとらないとの事。
だから¥5000以上は出せません!!
爪をキレイにすると気分が乗りますよね、自分の事を「爪にまで気をつかえるいい女」なんて(^_^;
自己満足の世界です(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!