dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジェダイは普段、服の上にフードつきのマント(?)を羽織っていますが、戦うときはその場で脱ぎますよね。後で取りに戻っている様子は全くないのに、次の場面に変わるとまた着ています。私の勝手な想像ですが、各自それぞれの部屋の中にはそれ専用のクローゼットが用意されていて、そこから取り出して着ているのかと・・・でも、だとしたらどこかにそれを売っている所があるのでしょうか?
個人の意見でも構いませんが、できればこの疑問を解消したいので、知っている方お願いします!!

A 回答 (2件)

ジェダイローブのことですね。


多分取りに戻れる時は取りに戻ってるんじゃないでしょうかね?
まあ、替え位はあると思いますが、ジェダイは質素を旨としてますからねぇ。

ジェダイテンプルでは、ある程度の年齢になって、
ジェダイとしての素質が十分でないと判断されると、
集団農場での仕事にまわされます。
どうもここではジェダイテンプル内のいろいろな必需品を
生産しているようで、その辺でローブも製作しているかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

集団農場ですか~。初めて知りました。あ、マントじゃなくてローブですね。すいません。

お礼日時:2005/08/11 18:46

個人の意見ですが、マントを置いてきた場所からすぐに手元に戻しているのでは?フォースの力で、なんとかしているのだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!