アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者なのでわからないので教えて下さい。

A 回答 (9件)

私のやり方ですが、・・・・・


私、ローマ字入力ですが、入力モードは(あ)のままでcを入力し、スペースキーを2回押します。変換候補の中に出てきます。あと、変換したい文字を範囲指定し、書式ツールバーの囲み字コマンドをクリックすれば○の大きさも選べます。
    • good
    • 0

欧文メールでも打っているのであれば、[NumLock]を押して(オンにして)、[Alt]を押えたままテンキーを[1][6][9]の順に押し[Alt]を離せば入力できます。



和文入力時にこれをやるとカタカナの「ゥ」になります。
    • good
    • 0

まるCなら、パソコンによっては「こぴーらいと」と打って変換すると出ます。

(小さいですけど)
    • good
    • 0

ワード でしたら


○で囲いたい文字を選択 書式ー拡張書式ー囲い文字
でできます
    • good
    • 0

ワード、エクセルなどUnicodeを使えるソフトの場合、IMEの文字パレットから、文字一覧でUnicodeに切り替えて、囲み英数字の中の、文字コード0x24b8にあります。

    • good
    • 0

ソフトは必要なかったはずです


©
です
参考URLをみてください

参考URL:http://heo.jp/tag/c/
    • good
    • 0

こんにちは。


残念ですがそのような文字は用意されていません。
MS-IMEのツールバーのIMEパッドの文字一覧を開けば用意されているいろいろな文字が見ることが出来ますよ。
画面下のタスクバーの中の「_A般」とか「あ般」とか表示されているその右どなりにあるアイコンがIMEパッドです。
    • good
    • 0

何をするときに表示させたいのでしょうか?


HTMLでしたら© (&は半角で)と打てば出るようですが機種に依存するので(C)で代用したほうが無難です。

あと余談ですが「初心者なので」とか言わないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ワードで出すなら、



画面上の、挿入→記号と特殊文字を選べば、○つきローマ字があります。

何のソフトを使っているのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!