電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロックにもいろんなジャンルがあるんですね。
今までそんなの気にしていなかったのですが、
最近ふと気になってしまいました。
例えば、パンクとかハードロック、グランジなど。
他にもたくさん種類があると思いますが、
特徴と代表的なミュージシャンを教えてください。

A 回答 (3件)

No.2の者です。


少しアドレスが間違っていたようです。
http://www.rock-cd.info/contents/rockcategory.html
です。すいません。
    • good
    • 0

このグループだけというロックがあります!


QUEENです!!
オペラロックとも呼ばれることがある最高のロックバンドです!ぜひ聞いてみてください!!
回答になってなかったらごめんなさい(笑)
↑のとは関係なく、分かりやすいサイトです。
http://www.rockcd.info/contents/rockcategory.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!
QUEENは耳にする程度で
あまり聴いたことはなかったので
CD借り手きいてみますね♪
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/16 12:34

こんばんは。



とてもじゃないですが全部は説明出来ませんし、
皆が納得するジャンル分けなど存在しませんので、
下記サイトのジャンル説明を参考にしてみてください。
http://www.listen.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
上記のサイトは分かりやすく
視聴もできてとても良かったです!

お礼日時:2005/08/16 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!