電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FenderのSD-15とMarshallのMG10、MarshallのMS2のどれがおすすめとかありますか?
ギター始めたばかりの初心者で、家での練習用にアンプを買いたいのですが、どれがいいのか分かりません。
後々はライブでバンドとして演奏するので、簡単に音を作れたり、パームミュートが綺麗にでるアンプがいいなと思っています。
詳しい方いれば教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

自宅 練習用参考サイト


サウンドハウス
https://www.soundhouse.co.jp/search/index?s_make …
ヘッドホンやAUX付きが便利です
エフェクターなども装備したタイプも有り便利なアンプも有ります

質問者さんの選んだアンプは とても小さい物ですから ライブ
では使えません
もう少し選び直した方が良いですね
ヤマハ ローランド ボスなどが良いと思います
各メーカー特色が有るので中々難しいですからね
友人や楽器屋さんで 実音を聞いて選ぶのが確実と思います
    • good
    • 0

Youtube に練習用アンプの紹介動画が多数あるので、


いくつか見るといいです。
初心者だと弾けないから音で比較できない。
かっこいいと思う機種でもいいよ。
Vox、Yamaha、なども候補。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!