アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志さん面白いですよね。
ところで松ちゃんのプライベートの話を聞くと、いつも木村祐一さんとか友人や後輩と一緒のように聞こえます。これは松ちゃんがすごい淋しがりでいつも誰かと居る性分なんでしょうか?それとも付き人的存在?ボディガード役?
もしくは私の勘違いで結構一人でも外出とかしてるのかな?
推測や決め付けでもいいんで、教えてください。もしくは本人の発言や著作で語ってることがあったら、教えてくださればベターです

A 回答 (2件)

外に出てナンパするときに後輩のお笑い芸人をつれてナンパさせるのが常套手段なんですよ。

だから後輩をつれて食事をおごったりするので、慕われているですよ。週刊新潮かなんかに昔載ってた。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの投稿ありがとうございます

松本たちがいってたんですが、

昔、大阪時代の話で、テレビで「ナンパされた有名人」ってのをやったそうです。
街ゆく人にインタビューしたそうで。
んで、2位が「松本人志」。

会場の反応は、「えー、松本が二位? じゃ、一位は誰なんだ!」と興味津々でいたら、

1位「松本人志+今田耕司」

で大笑いだったと。

ということで、女あさりに関してはそういうのと一緒ということもあるのでしょうが、
結局、単独でも二位ですから、当然一人でも行動はしているのでしょう。
全国区になってからも、「ガキの使い」で沖縄ロケに行った夜、浜田はみんなとカラオケ、松本は「行方しれず」とされてました。

また、現在でも、よくドンキホーテで一人でじーっと商品を見ているのを目撃されていたりしてるし、むしろそこらを徘徊するのは一人が好きなんじゃないかなと思っています。

ダウンタウンの本も全部読んで番組もほとんど見てきた私からすると、そーゆー人のような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうだったんですか、ひとりでいることが多いって知りませんでした。正直言うと、(一部の芸能人に見られるような)いつもいつもぞろぞろ取り巻きを連れてないとおられないようなタイプがあまり好きではなかったんです。
松ちゃんがそんなタイプじゃないとわかって魅力倍増です