アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敬老の日に祖母にプレゼントしようと思っています。ただ、まだ間があるのですがその敬老の日に用事があるので先渡ししてしまおうと今から悩んでいます。
何か良いアイデアはないでしょうか?

一昨年 遠赤靴下(喜んだ)
昨年  回転椅子(喜んで実用)

祖母は足が悪いのでもうあまり出かけません。ステッキは妹にもらったのでもう持っています。日長一日家に居ます。耳も遠くなってきましたが、家事もこなして元気です。

A 回答 (1件)

低反発の物はどうですか。


クッション、枕、座布団等いろいろあると思います。
参考はスリッパですが、足にもよさそうかな?と思いました。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/kenko-academy/c4e3c8bfc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局サイフにしました。まさか20年も同じものを使っているとは思わなかった。
回答有難うございました。

お礼日時:2005/08/22 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!