アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のパソコンはWindowsMeなんですが起動すると『outpostupdateが原因でKLRNE32.DLを終了します・・・』というメッセージが出てきます 一回そのファイルを消そうと思ったんですが『Outpostupdateを削除できません:アクセスできません 送り側のファイルが使用中の可能性があります』といわれ削除できません。 どうやったらこのファイルを消せるでしょうか?

A 回答 (2件)

セーフモードで削除するか、

スタート→ファイル名を指定して実行→msconfig→OKで、スタートアップのoutpost updateをチェックを外してからPCを再起動して削除するか、
Ctrl+Alt+Deleteキー同時押しでoutpost updateを終了させてから削除してください。(いずれにしろ、スタートアップにoutpost updateが登録されている場合、それを解除しないと不具合が出ることがあります。)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 アドバイス通りにやってみたらちゃんと削除できました。 ありがとうございます。

「Outpost」というのは、ファイアウォールソフトなんですねぇ。

それで、いろいろ製品があるみたいなんですが、下記のうちのどの製品ですか?

CompuSec
eEye Iris
GIF Animato
MemTurbo
MP3 JUKEBOX
NetworkView
NGSecureWeb
NOD32アンチウイルス
O&O Defrag
O&O SafeErase
Outpost Firewall Pro
PacketWatch
Return Drive
R-Studio データレスキュー
SecureIIS Web
Securesoft
SnapGear
SonicWALL
Spybot Search & Destroy
System Selector
trueSpace
TURBOCAD
Virtual CD
WALLScanner Web
WinDelete
WinPack
インターネットアクセラレータ ウルトラバック
デジカメ・ジグソーパズル パーフェクトキーマスター
プロテクトライターCD-R

この回答への補足

自分の使ってるソフトはこのなかにはmありません。 いま使ってるソフトは『Norton AntiVirus Auto-PROTECT』です。

• 0