アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2chを見ていたら、ある1つのスレッドのタイトルも投稿者のHNも文字化けして読めません。なんだか気になるのですが、文字化けする原因は何ですか?レスは普通に読めます。

A 回答 (1件)

メールなどで文字化けする原因になるので


機種依存文字、半角カナなどを
使わないで下さいって言う
ネチケットって有りますよね。
そういう原因なのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
再びそのスレを読んでいたら、ふと、
「これは最初から悪ふざけでアラビア文字で書き込んでいるのでは?」
という気がしてきました。
ほんとのところはわかりませんが、気にしなくてもいいかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/28 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!