共立美容外科で脇レーザー脱毛1年間フリーパスをしようと考えています。
共立美容外科で脱毛したかたいますか?先生の対応、医院?の
雰囲気、脱毛効果の程を教えてください。
それと、他院でもいいのでレーザー脱毛経験者の方へ>>
1年(1ヶ月半~2ヶ月に1回いったとして)でどの程度脱毛
できるのでしょうか?満足いく結果になりますか(ましたか)?

A 回答 (2件)

9月に一回目を体験しました。

他外科へはいったことがないので、比較はできませんが、私自身も周りから情報を集めて、共立に決めました。
まず、無料体験でレーザーをあててくれます。そして、先生から詳しい説明をきくことができます。そこで、質問もできます。
エステではないので、強く勧めてきたりということはありません。
病院の雰囲気としては、超人気なのか、予約が詰まっている感じをうけました。(完全予約制です)しかし、丁寧な対応でした。
施術ですが、どうしても痛みに耐えられない人には、専用の麻酔クリームも別売りで使ってくれます。
現在、1回目をうけてから1ヶ月半超経ちましたが、まだツルツルの状態です。これから少し生えてくるようなので、生えてきたら2回目に行きたいと思います。
一年前に通っていた知り合いは、現在毛が生えてこないそうです。毛の量など人にもよるんだと思いますが、
そのあたりはきちんと相談にのってくれそうな印象をうけました。カミソリを使わなくて済むかと思うと、ちょっと高いけど一生の事なので、便利だし楽ですよね~。
一緒にツルツルを目指しましょう!!
以下ホームページ内に通院地区によっては、割引券もあるようですので、参考までに。

参考URL:http://www.kyoritsu-biyo.com/
    • 0
この回答へのお礼

かー―――――――なりお礼が遅くなりました。去年脱毛完了しました。(^0^)
教えていただいたとおりでした。
ありがとうございました。

私は去年仙台店でレーザー脱毛しました。

初回は先生による十分な説明カウンセリングがありました。
私の場合一年で最初5回受けれる契約でしたが、途中で6回に変更になったらしく
結局は一年をちょい過ぎて6回で完了となりました。
脱毛自体は10分ぐらいですみます。
雰囲気は普通の病院といった感じです。
痛みも軽い物ですし、炎症止めもその都度でますが(値段に込)
使用しなくても大丈夫なくらいでした。
効果ですが現在完了して5ヶ月程度経っていますが
腕の毛程度のものが5~6本生えていますが
薄いので処理しなくても目立ちませんし、処理した場合も簡単です。
完璧とはいいませんが満足しています。
完了後は一回一万でレーザー受けれるそうです。
夏が来る前にもう一回しようかなと思っています。
個人差や店にもよるとは思いますが満足しています。
    • 0
この回答へのお礼

かなり御礼が遅れてすみません。

脱毛完了しました。

ありがとうございました。