アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性バンドが知りたいです^^
いつも有名どころの女性アーティストのCDばかり買ってしまうので…。
(アヴリル、アシュリー・シンプソン、ケリー・クラークソン、ミッシェル・ブランチなど^^;)

ちなみに、私の好きな男性バンドは、
マルーン5、リンキンパーク、グリーンデイです☆
(タイプバラバラですけど…笑)
彼らのアルバムでお薦めのものがあればそれも聞きたいです^^

お暇なときに回答お願いします(。・Д・)bネ!

A 回答 (12件中1~10件)

STERIOGRAM(ラップとロックが融合したような感じ)

☆JET(ノリが良くてかっこいいです)

☆SIMPLE PLAN「Still Not Getting Any」

☆Good Charlotte「the Young and the Hopeless」(歌詞がとてもキャッチーです)

MY CHEMICAL ROMANCE「SWEET REVENGE」(ちょっとハードかも)

SYSTEM OF A DOWN「MEZMERIZE」(これしか持ってませんが、激しいけど何かおもしろいです。秋に第2弾が発売されます。)

☆THE OFFSPRING「GREATEST HITS」(ベスト盤です。)

☆WEEZER「make believe」(私はこれしか持ってません。GREEN DAYやオアシスのリアム他多くのアーティストに指示されています。satuki27さんが好きなGREEN DAYは1st「weezer」が好きだそうです。)

REEL BIG FISH(スカパンクです。)

McFLY(超ポップなロックです。まだ若いですが。)

THE WHITE STRIPES

MANDO DIAO

何か書きすぎてしまってすいません^^;
この中で気に入るアーティストがいればいいですが。
☆が特にオススメです。
↓このサイトのSEARCHのところで探して試聴できます。

参考URL:http://www.towerrecords.com

この回答への補足

回答有り難うございます^^
今日はちょっと時間がないので、また明日にでもゆっくり視聴してから改めてお礼をさせて頂きます☆

• 0

フーバスタンクなんかが、お気に召すかと思いますが。

あとニッケルバックとか。
この2つは結構、個人的にはまりました!(^0^)
    • 0

♪SUM41

♪THE OFFSPRING
♪BON JOVI

この3つのバンドはオススメです
    • 0

グリーンデイはパンクと言ってますが

本物のパンクはSex Pistols,RAMONESです。
ロックが1番輝いて時代は60年代70年代
です。その時代のアーティストを聞いてください。
LED ZEPPELINがお薦めです。
90年代はNIRVANAです。これらを聴かずして
ロックファンだとは言えません。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

私もGreen dayはロックというよりポップだと思います。

Sex Pistolsは友達に好きな子がいるのでその子に頼んで聞いてみようと思います♪
回答有り難うございました☆

Green Dayが好きならGood Charlotteなんかどうですか?有名ですから知ってるかもしれませんが。

聞くなら2ndアルバムをオススメします。
あとは、こっちも有名ですがNew Found Gloryもいいですよ!声がいいです。他にもMest、Blink182、MxPx、simple planなどなど。
どれか知らないバンドがあったら聞いてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

New Found Gloryを今日借りてきました☆
うん、なかなかいい感じ…^^
MxPxも他に薦めて下さった方がいるので是非聞いてみようと思います♪

Faithlessです。

CD「Faithless Forever(視聴http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1081 …
    • 0
この回答へのお礼

普段あまり聞かないジャンルの曲なので新鮮な感じでした⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´Д`)ノ
他にもこの手のタイプの曲でおすすめのものはありますか?また機会があれば教えて下さい(゜)(。。)ペコッ

ビートルズがお薦めです。

• 0
この回答へのお礼

父親が好きで家に大量にCDがあります^^
私はストロベリー・フィールズ・フォーエバーがすきです♪といっても、あまりじっくり聞いた事はないので、今度じっくり聞いてみたいと思います☆
回答ありがとうございました☆

No1,No2のかたが推しているようにFuneral For A Friendは良いですね。

「KERRANG」誌の新人賞を獲得しています。

パンキッシュなものだとLOSTPROPHETSやMEST,OFF SPRINGなんかがあります。

STAIND,EVANESCENCE,これらはメロディアスで中々かっこいいです。(後者は女性ボーカルですが、

MTVなどが見られるのであれば深夜の洋楽番組を見てください、結構な掘り出し物が見つかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

EVANESCENCEを視聴してみたのですが、なかなか奥が深い感じのグループでしたね…。CDを購入して歌詞をじっくり読んでみたいなと思いました(*`・ω・)ゞ
OFF SPRINGは最近アルバムを出しましたよね?まだ一度も聞いた事がないので、この機会に今度CD屋で聞いてみようと思います♪

私は元々バンド系の曲が嫌いなのですが、そんな私が落ちたアーティストが、

BUSTED(バステッド)というバンドです。
What I Go To School For という曲が一番好きです。
あと、Blink182というグループも、結構好きです。
機会があれば是非聴いてみて下さい☆
    • 0
この回答へのお礼

BUSTED、今日たまたまツタヤで借りてきました笑
havaianaさんのお好きな曲は入っていなかったのですが、なかなか爽やか聞きやすくてよかったです^^
歌詞もちょうど私くらいの年でも共感できるものでした☆
ちょっとはまりそうです^^

アヴリルや、リンキンパークが好きなら「simple plan」がいいですよ!!

有名なので知ってたらごめんなさい。あとマルーン5がいけるなら「coldplay」もいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

simple plan、いいですよね^^
私は「welcome to life」しか聞いた事がないのですが、声がいいなぁ…と思いました(^◇^)
友達にもsimple planが好きな子がいるので今度聞いてみようと思います☆
coldplayはCDを買う際にmarron 5と悩んで結局買わなかったんですよ…^^;彼らは独自の曲の世界を持ってる感じがしますよね^^
回答ありがとうございました☆