アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽コンクール関西大会に行きたいのですが、チケットってどうすればいいのでしょうか…?朝から並んだりするのでしょうか?前もって買うのなら、まだチケットはあるのでしょうか…?

A 回答 (1件)

こんばんは。


古い情報で申しわけないのですが、私が吹奏族部所属だったころは、出場校の部員が各自販売していました。
たまに問い合わせが来て郵送販売もしましたよ。
どの部をご覧になるのかわかりませんが、学校に直接問い合わせられてみては?
各支部の吹奏楽連盟のサイトに県大会結果一覧が出ています。
ただし、夏休み中なので、電話はなかなかつかまらないかもしれないですし、郵送の時間もありませんから、質問者様が取りに行ける範囲のところに限りますね。
前売りでない場合は、会場の当日券販売だったような。

参考URL:http://www.ajba.or.jp/link.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連盟のほうに電話をしてみようかと思います。コンクール出場もしましたし、よく聞きにいっていたのですが、先日引退しまして…個人でチケットを入手するのは初めてなんです…アドバイスありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/08/21 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!