みなさん休日とかに友達と遊ぶ時って何して遊びますか??
何でもすりゃいいじゃんって感じだと思いますが…本気で何するか決まらなくて困ってます。

だいたいやる事と言えば
買い物
カラオケ
映画
ぐらいしか思いつかなくて。いつも同じパターンで正直飽きてきてます。
でも親友って感じの仲の子とは何かして遊びたいんですよね。

みなさん、何かあれば教えて下さい!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

この時期しかできないこと、いっぱいあるじゃん。


検索エンジンで、夏とか遊びとかキーワードを
入れてみてよ。

・海でサーフィンとか、体験ダイビングとか
・大きいプールに行ってスライダーたくさん楽しむとか
・野外ライブや夏フェスで騒ぐとか
・花火に行くとか
・ビアガーデンに行くとか
・愛・地球博見ました?
・桃やぶどう狩りとか

ほかにもたくさんあるじゃん。
・遊園地や水族館に行くとか(行くと意外と面白い)
・サッカーや格闘技の観戦とか
・映画じゃなくてお芝居や演劇を観るとか
・展覧会とか(報道写真展とか面白かった)
・ちょっとドライブに行くとか

休日は、平日の間に計画しておいて、
こんな感じで遊びます。
挙げていったらきりがないですね・・・

私も買い物・カラオケ・映画は隙ですが、
いつも繰り返しはやだなあ。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

おぉー!!確かにたくさんありますね!
しかし…田舎なもんでなかなか施設が…ね(泣)

検索エンジンは良いですね!!検索して遊べる所探してみます!!

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/20 12:53

ケードロは人数が必要ですな。

二人でしたか。そのような少人数でしたら、山手線めぐりってのが良いかと。渋谷、新宿、原宿とかは抜きにして、目黒とかマイナーな駅を攻めてみると面白い発見がありますよ。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

その為には東京に行かないと…。
憧れますなぁ東京…。なんせ田舎住まいなもんで。

自分の住んでるところの中でもマイナーな所を攻めてみます。
何か新しい発見があるかもしれませんし!

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/27 14:18

友人とやることというと・・・


・映画、ミュージカルなどを観にいく
・健康ランドとかに行く
・ホームシアターのある友人宅にテーマを決めてDVDとか持ち寄って見まくる
・友人宅でゲーム大会
・フリーマーケットとかに出展したり、客として行ったり
・xxショウとかのイベントに行く
・バイキングなどを食べに行く
・ちょっとした観光地へ日帰り小旅行
・海外旅行

こんなところかな。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ゲーム大会ですかぁ!最近まったくゲームしてなかったです!
久々にやったら結構ハマれそうな予感♪
今度遊ぶとき押入れから引っ張り出してやってみます^^

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/20 13:00

分かりますよー!


仲いいと特に何もなくても会ったりしますね。

私の場合、ファミレスに居つくとかしてます。
ケーキバイキングとか食べる系なんかどうでしょう?
あとは時期ものですかねぇ。
もう夏も終わりそうですけど、プールとか。

あんまり役に立たなくてごめんなさい。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ファミレスは長話に最適ですよね。
ホントはカフェとかでランチみたいなんもしてみたいんですが、男同士なんでなかなかキビシイですよね(汗)

時期もの。花火とかですねぇ。
意外と盲点なんで今度やります!

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/20 12:49

俺が思いつくのは、


ボウリング
ビリヤード
漫画喫茶
ぐらいですね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ボウリング以外はやった&行った事無いです。
今度挑戦してみようかな♪

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/20 12:45

私はテーマを決めて一日遊びます。

例えば
和風なら→着物で浅草散策をして和菓子や甘味屋さんで一休みとか

オヤジな一日なら→府中にあるビール工場と競馬場とか

オタクな一日なら→秋葉原に行ってメイド喫茶、コスプレプリクラを撮ってみるとか

そんな感じです。でも、事前に相談したり下調べが必要なので普段の遊びに飽きたらたまにやるぐらいがいいです。正直、面白くなかったものもあるので・・・
ちょっぴり冒険です。でも、お互い共通の趣味があるならそれを極めるのが楽しいと思います。
私と友人は和風好きなので歌舞伎を見に行ったりや神社めぐりや骨董市に行きます。

自分の趣味に偏った回答になってしまいましたが参考になれば幸いです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

なるほど!テーマに沿ってですか。
それはちょっと面白そうですね^^

お互い映画好きなんで映画に溺れる一日とかも良さげ♪

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/20 12:43

携帯電話を使ってケードロ(場所によってはドロケー)とか面白いですよ.

    • good
    • 14
この回答へのお礼

え!?どうやってやるんですか!?
人数が多くないと出来なさそうな感じですね。

お礼日時:2005/08/20 12:40

学生さんかとお見受けします。



社会人になると、そういうことすら出来なくなりますので
今の内に堪能されることをお勧めします。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

いや、社会人なんです。。。
確かに遊べる時間は少なくなりましたが。

お礼日時:2005/08/20 12:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性と「遊ぶ」って、具体的に何して遊ぶのですか?

こんばんは。
20代の社会人、男です。

最近とても疑問に思っていることがありまして、質問をさせて
頂きたいと思います。
もしかしたら私は、本当に基本的なことがわかっていないのかも
しれません。

「恋の悩み・人間関係」のジャンルの掲示板をみていますと、
男が女性に対して、「一緒に遊ぼう」と誘うことがあることが
分かりました。
※女友達に対してとか、好意を寄せている女性に対してなど。

それで疑問なのですが
男と女が「遊ぶ」って一体何して遊ぶのですか?
女性に恋をして付き合うまでの過程には、「遊ぶ」が必要ですか?
もしそうなら、私は何をして遊べばいいのか分かりません。

小中学生時代でしたら、スポーツをして男友達とたくさん遊びましたが
高校大学は、勉強とアルバイトばかりしていて遊んだと思える経験が
ありません。男ばかりの環境で、女友達もいませんでした。

それで今社会人になったわけですが、女と遊ぶって一体なんなのか
わからない状態です。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

何でもいいと思いますよ。
たとえば映画や遊園地行ったり、もう少ししたらスケートやスキーに行ったり、趣味が合えば一緒にTVゲームにはまってみたり。
別に「男相手でもいいじゃん」ってことでいいんです。
問題は一緒に居たいと思える女性と一緒に楽しめることが大事なのだと思います。

子供のころと違うのは、自分で稼いだお金で楽しむ事を決めるということと、お酒を飲みにいく楽しさを味わえるって事くらいですかね。

Q社会人が友達と遊ぶときって何してますか?

友人と外で遊ぶときって何してますか?
私の場合は酒か、カラオケか、ボーリングですが、少し遊びの幅が狭いと感じています。
ゲームセンターとか大嫌いなんでそれ以外だとしたら、どういう遊びがありますか?
男女含めて楽しめることを教えてください。

Aベストアンサー

過去に自分が経験した、もしくは周囲の人から聞いた事例を列挙します。

ドライブ、バーベキュー、キャンプ、名所巡り、グルメツアー、スキー、スケート、ゴルフ、ソフトボール、テニス、アーチェリー、他スポーツ、登山、魚釣り、アスレチック、海水浴、スキューバダイビング、クルージング、大型プール、イベント参加、旅行、動物園、遊園地、水族館、植物園、大規模な公園でまったり、川下り、陶芸体験ツアー、他各種体験ツアー、温泉、砂風呂、など。

Q友達と遊ぶ時、会話が続かなくて困ります。

私は4月から女子大生になります!

前から悩んでいることがあります。
友達と遊ぶとき(ご飯食べに行ったり、買い物行ったり、映画観たりするとき)会話が続かないんです・・・
そんなの友達じゃない!と思われるかもしれませんが、
メールや学校生活では話しが続くんです。

でも、いざ一緒に遊びに行くとなると
会話が続かないんです。

なんとか、会話続けなきゃ!
相手を楽しませなきゃと思って、相手の顔色をうかがってばかりで
全然楽しくないことが多くて辛いです。
特に電車やバスでの移動時間に話すことがありません。
あと、買い物のときも相手に気使ってばかりで
つまらないし、相手も気使われてるの気づいて
つまらなそうです・・・

みなさんは友達と遊ぶ時、何の会話をしますか?
今は学校を卒業して、家にいることが多いんで
話題がないです・・・
テレビもあまり見ません。

私は友達と楽しく遊びたいんですが、
どうしたらいいんでしょうか?

あと、学校にいるときと外で遊ぶ時、
キャラが違う子っていますよね。
そういう子にもどう対処したらいいのかわからなくて。
どう対応したらいいんでしょうか?

アドバイスお願いします。

私は4月から女子大生になります!

前から悩んでいることがあります。
友達と遊ぶとき(ご飯食べに行ったり、買い物行ったり、映画観たりするとき)会話が続かないんです・・・
そんなの友達じゃない!と思われるかもしれませんが、
メールや学校生活では話しが続くんです。

でも、いざ一緒に遊びに行くとなると
会話が続かないんです。

なんとか、会話続けなきゃ!
相手を楽しませなきゃと思って、相手の顔色をうかがってばかりで
全然楽しくないことが多くて辛いです。
特に電車やバスでの移動...続きを読む

Aベストアンサー

それ、私もよくわかります。
よっぽど仲がいい子以外は、同じグループの子でも1対1だと会話が続くかな~?と思っちゃいます。
メールは考える時間がありますから、大丈夫というのも理解できます。

会話が続かないのは、別にあなただけの責任じゃないと思います。
だって、相手もその間喋ってないのですから。

ちなみに私は、特にこれについて話したい!と思って会うとき以外は
最近の出来事とか、そういうなんでもない話をしますね~。
で、何も会話がなくなる瞬間ももちろんあります。大して仲良くない子とだったら少し気まずいですが、仲が良い子なら沈黙は気になりません。

どうしても会話を続けたいなら、自分で話題をつくることです。
家にいるばっかりじゃなくて、どこかに出かけたり、何かを見たり。
バイトを始めたりテレビも見るようにしたらどうですか??
頑張ってください。

>あと、学校にいるときと外で遊ぶ時、
キャラが違う子っていますよね。
そういう子にもどう対処したらいいのかわからなくて。
どう対応したらいいんでしょうか?

キャラがどう変わるか知りませんが、深く考えなくてよいと思いますよ。
なんか学校にいる時とキャラ違うね~とでも言ってみましょう。

それ、私もよくわかります。
よっぽど仲がいい子以外は、同じグループの子でも1対1だと会話が続くかな~?と思っちゃいます。
メールは考える時間がありますから、大丈夫というのも理解できます。

会話が続かないのは、別にあなただけの責任じゃないと思います。
だって、相手もその間喋ってないのですから。

ちなみに私は、特にこれについて話したい!と思って会うとき以外は
最近の出来事とか、そういうなんでもない話をしますね~。
で、何も会話がなくなる瞬間ももちろんあります。大して仲良く...続きを読む

Q男友達2人で遊ぶとしたら場所は何所?

男友達と2人で遊ぶとしたらどういう場所で皆さん遊ばれるのでしょうか?

Aベストアンサー

外でご飯食べたり、どこかへ一緒に遊びに行ったり、買い物につきあったり、どちらかの家に行ったり、女友達と全く変わらないです。

Q友達とのお金を一切使わない遊び場所と何をするか?

中一女子です。
友達四人と遊ぶことになったのですが、友達の中に一文無しがいる&ド田舎のため困っています。
カラオケや動物園などはお金がありませんし近くにもないです、公園も広いところは全く知りません。
オマケに友達の家も遊べない確立が高いため、もう・・・ww

こういうときはどこで何をすればいいのでしょうか?
そこらへんの道路とかでもできる遊びとかはないですか?

Aベストアンサー

ネイチャーゲーム。
例えば、春の草花を一人種ずつ覚えて紹介し合う。
図鑑があれば、すぐできる。
春の野草は可愛いですよ。

統計ゲーム。
何人に一人がマスクをかけているか、
何台に1台白い車がいるか、
予想してから統計を取る。
マスクの人って多いですよね。

ウォーキング。
お喋りしながら歩けば、歩数が伸びる。
健康にいいですよ。

ダンス。
四人で踊れば、恥ずかしくない。
そんな時代に戻りたい・・・。

トランプ。
定番だが、一組あればみんなで遊べる。
昔からの定番です。

図書館で勉強。
春休みにもってこい。
あー、これは遊びではないですよね。

悪いおじさんに声をかけられないように気をつけてね。

Q高校生って普段何して遊ぶの?こんにちは。高校生一年女子です。バイトの先輩から今度バイト仲間の

高校生って普段何して遊ぶの?

こんにちは。高校生一年女子です。
バイトの先輩から今度
バイト仲間の学生だけで遊ぼうって
誘われました。
他にも5~6人いるのですが
高校生って何して遊ぶの?って
聞かれちゃいました。

ぶっちゃけ私もよくわかりません。
教えてください。

Aベストアンサー

ゲーセン、プリクラ、カラオケ、映画、ショッピング、ボウリングなど

Q一人で出かけるのにお勧めの場所

一人映画鑑賞・一人カフェ・一人カラオケなどなど、
何でも構いませんので一人で出かけるのにお勧めの場所を教えてください。

また、逆にこれ一人でやってみたけどやっぱり一人はきつかった!
っていうのもあればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

・一人カフェ
  これは結構やりますね。
  といってもエクセルシオールとかそういう感じのところですが。
  どうしても読まなくてはならない本を読むときとか、
  とりあえず日常に煩わされたくないときに
  美味しいお茶とお菓子で気分を変えつつ、
  自分の精神的な余裕を取り戻します。
  最初は結構落ち着かなかったけど、最近は大丈夫です。
・一人カラオケ
  客先に出向中&激務でストレスたまりまくるは、
  ジムの営業時間内に帰ってこれないは、
  (実家住まいだったということもあり)一人になりたいわで何度か行きました。
  (当然カフェの営業時間には間に合いません。夜中2時とかですし)
  そのときは会社帰りによったのですが、
  1時間限定で歌いまくりました。
  結構すっきりしました☆
  でも、最近また同じように行ったら最初はいいんですが、そのあとは寂しいだけでした・・・。
  かなーりストレスの極限のときだけはお勧めです。

・一人銭湯
  自宅にお風呂があるにも関わらず、たまに用もなく贅沢気分で銭湯行きます。
  結構たのしいです。
  独身の頃は、会社帰りとか用事帰りのデートで待ち合わせに1時間以上余裕があるときは
  とりあえず銭湯行きました。
  精神的に余裕ができるし、100円でお風呂セット売ってる地域だったし、
  綺麗にもなるし、血行もよくなるので肌が綺麗に見えるし、
  ダイエットにもいいし♪
  これはお勧めです。
  
・一人旅
  1泊2日だけど、自分の好き勝手に自分の好きな場所に好きなだけ時間をとって、
  宿も自分好みで、朝ごはんのバイキングも人目をはばからない量食べて
  温泉に2時間×3回入って・・・
  ・・・楽しいはずなのに、もんのすごく寂しかったです(失恋後とかでもないのに)。
  これでは私は自分が寂しがり屋だと自覚しました・・・。

・一人カフェ
  これは結構やりますね。
  といってもエクセルシオールとかそういう感じのところですが。
  どうしても読まなくてはならない本を読むときとか、
  とりあえず日常に煩わされたくないときに
  美味しいお茶とお菓子で気分を変えつつ、
  自分の精神的な余裕を取り戻します。
  最初は結構落ち着かなかったけど、最近は大丈夫です。
・一人カラオケ
  客先に出向中&激務でストレスたまりまくるは、
  ジムの営業時間内に帰ってこれないは、
  (実家住まいだったと...続きを読む

Q休日にいつも彼女(彼氏)とどこへ行って何をして過ごしていますか?

僕は24歳の男です。つきあって3年になる彼女と毎週土日に会っているのですが、毎週土日となると、正直する事(行く場所)がなくなってきて、金曜はいつも土日の予定を考えるのに悩まされます。一緒に住んでるとか、どちらかが一人暮らしでもしていれば、とりあえず居場所に悩む事はないと思いますが、そうでない場合は、どこか2人で数時間を楽しく過ごせる場所(複数の場所でも)を考えて出かけるしかありません。僕の場合毎週2日間。もちろん遊園地や新しくできた娯楽施設等にもでかけますが、お金もかかりますし、そう毎週というわけにはいきませんよね。飽きますし。皆さんはどのように彼氏彼女と一緒の時間を過ごしていますか?一緒にいれるだけでいいとしても、一日中公園で話してるというわけにもいかないですよね・・・?それとも予定が立った時にだけ会いますか?週に何日、そして一日何時間くらい会っていますか?彼氏彼女との有意義な休日の過ごし方があれば、どうかアドバイスをください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

二度目ですが、ご質問頂いたので回答しますね。
私の所は運転は交代でやってます。7:3くらいで彼の方が多いですが。都会の道は混みますから、ひとりでずっと運転しているとつかれますよね。
よく情報誌を買って、それに載っているケーキやカフェなどを目的地にして走ります。結構遠くまで行きますよ。そうでないと時間が潰れないので。東西南北どれも行きます。そこで3時から4時くらいお茶したとして、次は夕食スポットへ移動します。ちょっと前までは美味しいラーメン屋を探せツアーや讃岐うどんツアーをしてましたが、最近は飽きたので別のテーマを探しています。

他の方の書き込みに、ラブホのサービスタイムって書いてありますが、都内のラブホって土日でも夕方までサービスタイムなんですか?うらやましい。私は関西ですけどサービスタイムは平日だけで、土日は2時か3時に終わってしまいます。それで時々ビジネスホテルのデイユースは使います。5時間以上いれるところに限りますが。予約がいるのでちょっと面倒なんですけどね。

去年の夏は涼しいところを探して滝とか川をひたすら目指して走ったりしてました。今年もかと思うと考え込んでしまいます。ほんと、一緒にいれるだけでいいのに、それが難しいです。。。

二度目ですが、ご質問頂いたので回答しますね。
私の所は運転は交代でやってます。7:3くらいで彼の方が多いですが。都会の道は混みますから、ひとりでずっと運転しているとつかれますよね。
よく情報誌を買って、それに載っているケーキやカフェなどを目的地にして走ります。結構遠くまで行きますよ。そうでないと時間が潰れないので。東西南北どれも行きます。そこで3時から4時くらいお茶したとして、次は夕食スポットへ移動します。ちょっと前までは美味しいラーメン屋を探せツアーや讃岐うどんツアーを...続きを読む

Q一人暮らしの男友達の家に遊びに行ったのですが....

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、おまえは純粋だよ。と事あるごとに言われるので、そんな経験の浅い相手には手を出したりしないかなーと思い、あまり気にしていませんでした。
ちなみに私は彼が好きだったけれど、好きな人がいるのを知って諦めようと思っていたのですが......

そして、彼の家では、6時間位いて、DVDを見たりしていました。
最初は何もなく普通に見ていたのですが、少ししてから、腕枕しようとしてきたり、冗談ぽく手を触って来たり、
頭を撫でて来たりしました。私はまだ彼の事が好きなので複雑だけど嬉しかったのもあって、あまり抵抗できませんでした。(腕枕は拒否しました!)
頭撫でるのも撫でられるのも好きと言っていたので、私も撫でたりしたのですが、目瞑って気持ち良さそうにしていたりして、彼の優しげな表情にかなり気持ちが揺れてしまいました。。
その時に熊っぽいと言ったら腕を掴まれて、「男はみんな狼なんだよー。どうすんの?」と言われ、
「そしたら帰る」と言ったら、「俺が押し倒したら逃げられねーよ?」って言いながらも、手は離してくれました。
その後、一人用のソファみたいなものに成り行きで2人でかなりくっついた状態で寝転がりながらDVDを見ていて、
その間私の頭を後ろから抱えるような感じで撫でて来たり。。
私が帰ろうとした時も、寂しいと言って、他の人は終電くらいまでいたりするよ?と言われました。
そこは別に強引ではなくて、危ない道じゃないって言いながら駅まで送ってくれて、見えなくなるまで見送っててくれました。。

あの時は雰囲気に流されていたのか、幸せを感じていたんですけど、今冷静に考えてみると、すごく恥ずかしい事をしていた気がします。
しかも、ほとんどのことを冗談でやってると思っていたけれど、すごく軽はずみで、危なかったんじゃないかとも思います。。
彼は今、例の彼女の事もあってか、寂しいみたいですし。。。
本人はもう彼女の事はいい友達だとか言っているけど、ペアの腕輪をしているので、未練があると思います。
そしてそんな状態で私を好きだとも考えられません。
だから私は都合のいい女になっちゃったのかと思うのですが、、、
やっぱり、彼は最初から下心があって誘ったのか、私に対しては軽い気持ちで接しているのか、悩んでいます。
もちろん本人にしか気持ちはわからないので、ここで質問しても困られてしまうかもしれないのですが...
些細な事でもかまわないのでこんな男性心理を教えていただきたいです。
ちなみに、普段はたまに下ネタっぽい話題はあるけど、相談にも乗ってくれたりとか、仕事について真剣に語ってきたり、根はチャラチャラした感じではないです。
本人は昔はだいぶ遊んでたけど最近は落ち着いたわーと言っていますが。。
長く読みづらい文章を読んでいただいてありがとうございます。よろしくお願いします!

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、お...続きを読む

Aベストアンサー

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで、
単に我慢ができなかっただけになってしまいます。

そして彼からしてみればそういう女は都合のいい女として見ることになります。

あいまいなままでやってしまうのは、結果的にそういう風になってしまうことを
自ら認めたことになりますので気をつけてください。


ちなみに一つ気になったのが、
「他の人は大体終電くらいまでいたりするよ」です。
この発言の裏、見えました?

他の人って?

終電くらいまでいたら、いざ帰ろうとしたとき、ちょっとねばれば帰れなくなりますよね。


これ、結構女を連れ込んでいそうな気がします。
かっこいい感じの人じゃないですか?


それからスマートな男はその場の雰囲気を読みます。
一度はあなたを押し倒そうとしたわけですよね。
でもあなたは拒んで、「帰る」という表現を使った。

彼は無理っぽいと判断したからやめたんです。
あなたの反応がもっとマイルドなものなら間違いなくやってましたね。

でもその後のあなたはソファでくっついた状態で過ごしたのですよね。
その彼は全くだめなわけでもないと判断しました。
だからあなたに対してやさしく接しました。
時間をかければ落ちると判断したからです。

彼はかなりあなたとセックスしたいという意思表示をしました。
これであなたが次また行ったら、あなたがセックスすることを
ある意味認めたと判断します。だからかなり強引になる可能性もあります。

男はみんな狼ということを自分で言った以上、少なくとも彼は狼になれるタイプの人ですよ。

もう一つ、彼はあなたに好きな人がいるということを言っている訳ですよね。
これ、裏を返せば、いざあなたが本気になって彼に迫ったときの、
彼の逃げ道ですよ。
つまり、「やっぱり好きな人の事、忘れられないから」
こういわれたら、あなたは何もいえないですよね。

本気で彼と付き合いたいなら彼にまずきれいさっぱりになってもらってからにしてください。
もしそれを面倒くさがるようでしたら即アウトです。


初めてのセックスは相思相愛が一番いいです。
純粋なあなたには特に。

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで...続きを読む

Qお米1合はご飯何グラムですか?

お米1合(150g)は炊きあがり後の「ご飯」になった時は大体何グラムでしょうか?
また、炊飯ジャーなどで、容量6L等とありますが、このリットルはどの状態の事を差すのでしょうか?(米?ご飯?、容積?)

Aベストアンサー

一合150gのたきあがりは約300gです。ちなみにお茶碗一杯150gおにぎり一個100gすし一貫20gカレー一人前300g弁当一個220gが標準です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報