架空の映画のネタバレレビュー

お尋ねします。
インターネットで特定のページを表示させようとすると、下記のダイアログが発生します。

セキュリティの警告
--ー------------------
セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。
現在のサイトへ送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか?
 [はい] [いいえ]

これを発生させないようにするには、どうすれば良いのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

では、そのダイアログが出たときに、「次回から表示しない」と言う記載があり、チェックするところが無いですか?

あれば、チェックしてください。
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、そのようなチェック項目もございません。しかしながら、たびたびご回答いただきまして、ありがとうございました。

こんにちは。

「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」タブの「セキュリティー」の「保護付き/保護なしサイトの間の…」のチェックをはずしてみてください。

どうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。残念ながら、もとからチェックは無い状態でした。他の方法をご存知ないでしょうか?宜しくお願い致します。