プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日のメインレースの予想をお願いします。
札幌記念とアイビスサマーダッシュです。
自信のある人お願いします。

A 回答 (8件)

やはりアイビスのカルストンは来なかったですね。


歳も歳なのにあれだけ人気を奪ってくれましたから結構おいしいレースだったと思います。

札幌は・・・・でしたね。
    • good
    • 0

カルストンライトオ・ダンスインザムードどちらもダメでしたね。

スミマセン・・・

カルストンライトオは逃げ馬が主導権を取れなかったときのもろさを暴露した結果でした。

それにしてもファストタテヤマに注目されていた方、テイエムチュラサンに注目されていた方は、なにか当たりましたかね・・・ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もカルストンとダンスだと思ってたんすけど・・・。
カルストンは内枠が響いたかもしれないですね。
タテヤマ、絶対買えません・・・。
来週、またきます。

お礼日時:2005/08/21 21:32

札幌記念


◎ダンスインザムード
○エリモハリアー
▲オペラシチー

正直ダンスは厳しいと思いますが、ノリ騎手が逃げるか追い込むかの極端な競馬に期待。ダンスは距離が長い気もするし、このまま終わる可能性もあるけど、馬券買うならみんなが疑ってるときだと思いますが…。

アイビスSD
◎カルストンライトオ
○スピニングノワール
▲ウェディングバレー

カルストンが外ラチめがけて走っていくでしょうね。59キロも大丈夫のような気がします、前々走で2着にきてましたしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もダンスだと思ったんすけど・・・。
4コーナーでいいかんじだったんで、もらったと思ったんですが、直線サッパリでした。
来週がんばりましょう。

お礼日時:2005/08/21 21:27

札幌記念



オペラシチー
でも距離が短いかも。。。でも実力は上位だと思う。

エリモハリアー
ミニ放牧で体が緩んでも勢いは続くと思う。

スズノマーチ
ロスなくまわれば上まで行くかも。。。

サイレントディール
もしかしたらもしかするかも。。。


スムースバリトン
長期休養明けだけど53キロに期待。いちおう東京スポーツ杯2歳ステークス勝ってるし。

アイビスSD
◎スピニングノアール
斤量が58から56に減ったことに期待。
○ウェディングバレー
直線だけのレースでは強いので。
▲マルターズホーク
平坦なコースになったら上位へ行くので。
△サクラプログレス
初のオープン挑戦だけどけっこう爆走しそう
△カフェボストニアン
久しぶりのレースで時々結果を残すので今回も期待。
△カルストンライトオ
さすがに8歳馬なので常識的に考えたらこの距離はきついと思う。
△スプリングクレタ
時計のかかる馬場になれば期待。

いちおうこんなかんじかな?
けっこう荒れるかも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オペラシチー、強いのか弱いのか・・・。
スムースバリトン、去年のアドマイヤビッグとかぶります。
来週またたのんます。

お礼日時:2005/08/21 21:22

最近あまり当たっていませんが


<札幌記念>
◎エリモハリアー
○ブルートルネード
▲オペラシチー

<アイビスSD>
◎カルストンライトオ
○テイエムチュラサン
▲ウェディングバレー

こんな感じですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

札幌記念、ダンスインザムードだめですかねぇ?
ファレノプシスとカブるんですけど・・・。
カルストンライトオ、かたいっすよね。
ドローアウターと共倒れって事は無いでしょうか・・・?

ありがとうございました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/21 00:31

札幌記念


◎本命:(1)オペラシチー
○対抗:(4)エリモハリアー
▲単穴:(3)ブルートルネード
△連下:(9)チアフルスマイル
△連下:(6)ファストタテヤマ
△連下:(4)ヘヴンリーロマンス

アイビスSD
◎本命:(10)ウェディングバレー
○対抗:(5)スプリングクレタ
▲単穴:(3)ネイティヴハート
△連下:(11)カフェボストニアン
△連下:(12)スピニングノアール
△連下:(13)サクラプログレス


◎から3連複軸1頭流しで・・・
こんな感じの予想です(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れた時のファストタテヤマ、確かにくさいっす。
個人的にはオペラシチーはあまり強くないような気がするんですが・・・。
ネイティブハート、シブすぎます・・・。

ありがとうございました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/21 00:33

札幌はホオキパーウェーブが混戦から抜け出すかと・・



アイビスはカルストンライトオがかたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに菊のホオキパーウェーブはしびれましたね。
その後のジャパンカップの惨敗が気になりますが・・・。
横典なら買いなんですけど。
カルストン、やっぱカタいっすよね。
ありがとうございました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/21 00:35

カルストンライトオにゴール前サクラプログレスの強襲!



札幌記念は「復活 ダンスインザムード」でいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心情的に僕もダンスインザムードです。
横典だけに2着固定っすかね?
サクラプログレス、ダンスインザダーク産駒ってのがどうなんでしょう?
当日また幸四郎が腹痛リタイアとかだったら大爆笑!

ありがとうございました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/21 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!