明日のメインレースの予想をお願いします。
札幌記念とアイビスサマーダッシュです。
自信のある人お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

やはりアイビスのカルストンは来なかったですね。


歳も歳なのにあれだけ人気を奪ってくれましたから結構おいしいレースだったと思います。

札幌は・・・・でしたね。
    • good
    • 0

カルストンライトオ・ダンスインザムードどちらもダメでしたね。

スミマセン・・・

カルストンライトオは逃げ馬が主導権を取れなかったときのもろさを暴露した結果でした。

それにしてもファストタテヤマに注目されていた方、テイエムチュラサンに注目されていた方は、なにか当たりましたかね・・・ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もカルストンとダンスだと思ってたんすけど・・・。
カルストンは内枠が響いたかもしれないですね。
タテヤマ、絶対買えません・・・。
来週、またきます。

お礼日時:2005/08/21 21:32

札幌記念


◎ダンスインザムード
○エリモハリアー
▲オペラシチー

正直ダンスは厳しいと思いますが、ノリ騎手が逃げるか追い込むかの極端な競馬に期待。ダンスは距離が長い気もするし、このまま終わる可能性もあるけど、馬券買うならみんなが疑ってるときだと思いますが…。

アイビスSD
◎カルストンライトオ
○スピニングノワール
▲ウェディングバレー

カルストンが外ラチめがけて走っていくでしょうね。59キロも大丈夫のような気がします、前々走で2着にきてましたしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もダンスだと思ったんすけど・・・。
4コーナーでいいかんじだったんで、もらったと思ったんですが、直線サッパリでした。
来週がんばりましょう。

お礼日時:2005/08/21 21:27

札幌記念



オペラシチー
でも距離が短いかも。。。でも実力は上位だと思う。

エリモハリアー
ミニ放牧で体が緩んでも勢いは続くと思う。

スズノマーチ
ロスなくまわれば上まで行くかも。。。

サイレントディール
もしかしたらもしかするかも。。。


スムースバリトン
長期休養明けだけど53キロに期待。いちおう東京スポーツ杯2歳ステークス勝ってるし。

アイビスSD
◎スピニングノアール
斤量が58から56に減ったことに期待。
○ウェディングバレー
直線だけのレースでは強いので。
▲マルターズホーク
平坦なコースになったら上位へ行くので。
△サクラプログレス
初のオープン挑戦だけどけっこう爆走しそう
△カフェボストニアン
久しぶりのレースで時々結果を残すので今回も期待。
△カルストンライトオ
さすがに8歳馬なので常識的に考えたらこの距離はきついと思う。
△スプリングクレタ
時計のかかる馬場になれば期待。

いちおうこんなかんじかな?
けっこう荒れるかも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オペラシチー、強いのか弱いのか・・・。
スムースバリトン、去年のアドマイヤビッグとかぶります。
来週またたのんます。

お礼日時:2005/08/21 21:22

最近あまり当たっていませんが


<札幌記念>
◎エリモハリアー
○ブルートルネード
▲オペラシチー

<アイビスSD>
◎カルストンライトオ
○テイエムチュラサン
▲ウェディングバレー

こんな感じですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

札幌記念、ダンスインザムードだめですかねぇ?
ファレノプシスとカブるんですけど・・・。
カルストンライトオ、かたいっすよね。
ドローアウターと共倒れって事は無いでしょうか・・・?

ありがとうございました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/21 00:31

札幌記念


◎本命:(1)オペラシチー
○対抗:(4)エリモハリアー
▲単穴:(3)ブルートルネード
△連下:(9)チアフルスマイル
△連下:(6)ファストタテヤマ
△連下:(4)ヘヴンリーロマンス

アイビスSD
◎本命:(10)ウェディングバレー
○対抗:(5)スプリングクレタ
▲単穴:(3)ネイティヴハート
△連下:(11)カフェボストニアン
△連下:(12)スピニングノアール
△連下:(13)サクラプログレス


◎から3連複軸1頭流しで・・・
こんな感じの予想です(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れた時のファストタテヤマ、確かにくさいっす。
個人的にはオペラシチーはあまり強くないような気がするんですが・・・。
ネイティブハート、シブすぎます・・・。

ありがとうございました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/21 00:33

札幌はホオキパーウェーブが混戦から抜け出すかと・・



アイビスはカルストンライトオがかたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに菊のホオキパーウェーブはしびれましたね。
その後のジャパンカップの惨敗が気になりますが・・・。
横典なら買いなんですけど。
カルストン、やっぱカタいっすよね。
ありがとうございました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/21 00:35

カルストンライトオにゴール前サクラプログレスの強襲!



札幌記念は「復活 ダンスインザムード」でいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心情的に僕もダンスインザムードです。
横典だけに2着固定っすかね?
サクラプログレス、ダンスインザダーク産駒ってのがどうなんでしょう?
当日また幸四郎が腹痛リタイアとかだったら大爆笑!

ありがとうございました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/21 00:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q札幌記念&北九州記念の予想をお願いします。

こんばんは。
好メンバーが揃った札幌記念、難解極まりない北九州記念。
皆様の予想をお願いします。推奨馬だけでも結構です。
マイ予想に加味した買い目で、今週も的中を目指します。

札幌記念。
◎ロゴタイプ…不安は鞍上のみ。ローテ、距離、斤量有利
○トウケイヘイロー…実力に疑う余地なし
▲アスカクリチャン…ローカルの鬼。3着候補筆頭
この3頭を3連複の軸にして、皆様の推奨馬を買い目に入れます。

北九州記念。
◎スギノエンデバー…小倉短距離のスペシャリスト
○バーバラ…前走好感。ニンジャよりこちらを重視
▲マイネルエテルネル…穴の3歳馬。小倉もOK
こちらも3頭を3連複の軸。皆様の推奨馬を参考にさせていただきます。

最終的な買い目と結果はBAの方へのお礼コメントで報告させていただきます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

地方開催の難解競馬となると血が騒ぎますが、その割に冒険をしない予想です・笑。

函館記念
◎トウケイヘイロー
○ロゴタイプ
△タッチミーノット
△ルルーシュ
△アスカクリチャン
△アイムユアーズ

ヤネで選ぶワタクシとしましては、ロゴタイプはヤネが悪い。悪すぎる。戸崎ならグリグリの◎でしたが。でも切れませんね。ルルーシュを対抗にしたいけど、距離がどうでしょうね。個人的にはタッチミーノットに期待です。

北九州記念
アイラブリリ
マイネルエテルネル

いくら難解な地方開催好きといっても、こりゃ分からんです。アイラブリリとマイネルエテルネルから三連複全頭流しでどうでしょうか。実力からいえばスギノエンデバーだと思いますが、57キロはちょっと重いんじゃないでしょうか。それを跳ね返すほど強いとも思えないっす。

Qアイビスサマーダッシュ及び中京記念の競馬予想

いつも皆様ありがとうございます。
競馬ってほんと難しいですね^^なんとか3連単1頭軸マルチで的中させたいので
よろしくお願い致します。個人的には荒れるアイビスサマーダッシュの直線レースで勝負する予定です。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは、馬券下手でーす。
1週前のドラゴンを買い目に入れながら、先週のトップガンをヌケにするとは…って、イケトップガンなんか買えるかボケ(怒)。

ということで、今週の予想です。
まずはアイビスサマーダッシュ。
◎エーシンヴァーゴウ…去年の勝ち馬。休み明けで嫌われてるのがこれ幸い
○エーシンダックマン…外枠&テンの早い逃げ馬で。これも人気が今イチでオイシイ
▲アフォード…直千巧者の筆頭で
△レオンビスティー…江田。これだけ
△ナイアード…人気薄で突っ込む穴馬
△オウケンサクラ…近走を見るに実は短距離向き?
△ビウィッチアス…51kgは魅力。持ちタイムなしで人気少々かぶりすぎで△
△アポロフェニックス…去年の3着馬。リピート狙い

◎○▲の3連複3頭軸で△流ししました。牝馬が強いレースなので1頭軸なら◎で。どうすか?
ハクサンムーンは札幌の自己条件に行かなかったのがクサいけどカット。

Q札幌記念の予想をお願いします。

こんばんは。
今週は重賞が2レース。まずは札幌記念です。ここ数年で最も豪華な顔ぶれが揃いました。
先週の締めで「凱旋門賞の壮行レースか」と書いてはみましたが、
そう簡単にゴルシさんとハープちゃんで決まっては、面白くも何ともありません。
ええ、こんな貧乏性のせいで、最近は馬券の当て方をすっかり忘れてしまってますよ…。
(思い出すほどの当て方当たり方もしてませんけどね)

前置きが長くなりました。ではマイ注目馬。
・ロゴタイプ…馬場よしコースよし実績よし。不安は鞍上だけ
・ゴールドシップ…札幌実績は若かりし頃の話。実力は語るまでもなし
・トウケイヘイロー…今の馬場なら前残りあり。力も付けている
・エアソミュール…鳴尾記念勝ちを評価。連下に一考
・ハープスター…真価が問われる桜花賞馬。本当に強いのか?
・ラブイズブーシェ…奥手の血が開花。このメンバー相手でも

ハープスターは牡馬相手&札幌であの差し脚がどこまで通じるか現状評価は△です。
ゴールドシップはスパートのタイミングだけ。最近ヘクり連発の横典さんでも大丈夫と思いたい。

Aベストアンサー

マンションの夏祭りは酒は安いが、屋台は変り映えせず、
有志のバンドも音響効果などがイマイチでいらいら。
今朝は後片付けをパスして競馬予想。
今年の札幌記念は少々豪華なメンバーですが、
人気の2頭ともが、腹にイチモツ背にジョッキー。
Gドシップのほうがハープよりはましでも頭から買うのも?
お遊び馬券で少々高配でも狙いたくもなります。

 妻の予想から
 ◎ ゴールドシップ    少々緩めでも勝ち負け
 〇 トウケイヘイロー   マイペースで行ければ
 ▲  ロゴタイプ      内枠でも先行できる
 △ ハープスター     力はある。展開だけ
 △ ラブイズブーシェ   力付け
 △ エアソミュール    力付け
 △ ホエールキャプチャ  距離伸びても好調で

 馬券は◎1頭軸の3連複で組み合せ次第ではガミかも。
 とのことです。

 私の予想
 ◎ ラブイズブーシェ 34点 本格化の動き
 〇 ゴールドシップ  37点 力はトップクラスで
▲ ハープスター   38点 力は一番も初古馬相手で 
 △ ホエールキャプチャ35点 2000でも根性で 
 △ ロゴタイプ    36点 包まれなければ
 △ エアソミュール  34点 力付け
 △ トウケイヘイロー 31点 展開有利の残り目有る

 としました。単純比較ではハープが一番だと思いますが、
 凱旋門を前に無理はしない筈で一回りしてくるだけかも。
 Gシップにしても目一杯の仕上げではないですから、
 どっちも飛ぶケースも無いとは言えません。
 そこで好調で力付け本格化兆しのラブイズBからです。
 ゲートと重量がそれぞれ減点ですが実質36点評価。
 馬券は、◎1頭軸で3連複と馬連としました。

 参考になれば幸いです。

マンションの夏祭りは酒は安いが、屋台は変り映えせず、
有志のバンドも音響効果などがイマイチでいらいら。
今朝は後片付けをパスして競馬予想。
今年の札幌記念は少々豪華なメンバーですが、
人気の2頭ともが、腹にイチモツ背にジョッキー。
Gドシップのほうがハープよりはましでも頭から買うのも?
お遊び馬券で少々高配でも狙いたくもなります。

 妻の予想から
 ◎ ゴールドシップ    少々緩めでも勝ち負け
 〇 トウケイヘイロー   マイペースで行ければ
 ▲  ロゴタイプ      内枠でも...続きを読む

Q函館記念の予想をお願いします。

こんばんは。
函館記念、いかにもローカル重賞なメンバーが集まりました。

好調が続くマイ予想をご参考までに。
◎レインボーダリア…函館に良績。ハンデと人気がまた絶妙
○サトノギャラント…前走好走。距離伸びて見直し
▲トウカイパラダイス…昨年は1人気で4着。借りをここで返す
△アスカクリチャン…近走不振もローカル得意
△メイショウウズシオ…距離延長と1kg減で連下に
3連複の5頭BOXが本線です。

皆様の推奨馬を◎○▲3連複2頭軸から流す予定です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
明日は函館記念のみ勝負です。

◎トウケイヘイロー
ハンデ頭ですが、前走認めで乗ってる武豊。初の函館でも好位から押しきると予想。

○サトノギャラント
前走2着になりましたが、その分56キロで逆転可能と見ました。

▲トウカイパラダイス
昨年のこのレースでケチがついちゃったのか、微妙な成績の一年でしたが、ここで爆発です。

本線は上記3頭なので、馬連ボックスがメインになりますが、手広く3連単も購入するなら以下の馬もくっつけて。

△(1)(5)(6)(15)(16)

Q今年の札幌記念

レース前のファンファーレを聞きたいんですが、どこかネット上に拾えるところはありませんでしょうか?ひと波乱あったようなので確かめたいのですが…

Aベストアンサー

<ひと波乱あったようなので確かめたいのですが…>

ということは競馬場・ウインズ・テレビ等でご覧になってないということですか。
私はテレビで見てましたが、はっきり言って下手というのを通り越してとてもファンファーレと言えるような演奏ではなかったです。
下記で実際に使用されてるものに近いファンファーレを聴くことが出来ますが、これと当日競馬場で演奏されたものが同じとは思えませんでした。
http://web.archive.org/web/20041009144821/http://www.din.or.jp/~ennosita/fanfale.html


http://blog.so-net.ne.jp/okapi/2005-09-16-1

Q京都記念の予想をお願いします。

こんばんは。
先週の東京新聞杯に続き、昨日のクイーンカップと明日の共同通信杯も延期。
おかげで開催が2週間で7日間と夢のような展開に。雪はもうお腹一杯ですが。
京都と小倉のレースに突撃された皆様、馬券の調子はいかがでしたでしょうか。

順延開催をバラ色にすべく、まずは京都記念の的中を目指します。
皆様の相馬眼にかなった推奨馬とその理由を、好きなだけお書きください。
BAは推奨馬への印の強弱とマイ馬券的中貢献度を元に選考させていただきますので、よろしくお願いします。

ではマイ予想。内枠から順に注目馬をピックアップします。
・ジェンティルドンナ…説明不要の女傑。ドバイ前の壮行戦
・ラキシス…軽量有利。エリ女再現に期待
・アクションスター…ようやく不振脱出。連下に一考
・ヒットザターゲット…重と休み明けは苦にしない
・アンコイルド…京都に良績。着々と力付けて
・トーセンラー…京都の鬼。馬場はやや不安

恐らく皆様の予想と指名馬がかぶるはず。
現時点ではジェンティルともう1頭を軸にした3連複を予定しています。

Aベストアンサー

地頭のいない現代では、泣く子と雪には勝てないでしょうか。
変則開催と再投票でデータ整理にてんやわんやです。
1000万以上のレースは全てデータを作りますので妻からは、
『なんで買わないレースもデータ作る?』と言われてますが、
データを作ってから、買うかどうか決めてるのにと(腹の中で)。
それにしても、私のデータを見て買う妻の馬券は絶好調。
先週のすばるS皆さんが外したタイセイファントムからはいり。
馬連と3連複は逃しましたがワイドを引っかけてます。
昨日のアルデバランはマルカプレジオから入り、3連複とワイドを。
どれも私のデータからの推奨馬で、肝心の私の馬券は?です。
参考までに妻の馬券の一部を縮小サイズで載せてます。

 さて京都記念ですが、ポイントは目標レースが先の馬と馬場。
あえて有力馬の重箱の隅をつつきますと、
ジェンティルはドバイへのステップで目イチの仕上げではない。
しかも屋根が岩田から祐一に替り祐一のほうが良いという人も多いが。
初騎乗で変に力まなければ良いのですが。
トーセンラーもマイルのあとと渋った馬場がどうか気掛かりです。
更に人気が2頭にかぶっているようですので馬券の買い方も難儀です。
単勝5倍以内に2頭はいるとどちらかが飛ぶ。たいてい倍率高いほう。 
ということで、穴党の私としては一捻りしたいところです。

 妻の予想から。

 ◎ ジェンティルドンナ 飼い犬ドナからも絶対の本命と 
 〇 アンコイルド    成長し力つけ後藤も2走目で
 ▲  ラキシス      デルマとの比較からも期待鉄砲利く。
 △ トーセンラー    京都の鬼
 △ ヒットザターゲット 平坦右回りのほうが良い。
 アクションスターはパドック見てから決めるとのことです。
 昨夜Honeyさんの予想を見ていつもの『一緒やなー・・・』
 で、まだ寝てます。

 私の予想
 ◎ デスペラード    京都得意と道悪も多分大丈夫 
 〇 ヒットザターゲット 右回りとデムーロで
 ▲  ジャンティルドンナ 力は誰もが認め流石に▲以下には
 △ アンコイルド    力つけ
 △ トーセンラー    京都は走る58kgも実績ある
 △ トゥザグローリー  渋馬場のキンカメ今回は溜める競馬で
 
 馬券は◎と▲から3連複2本、妻は◎からの3連複とのことです。
 因みに私の採点ではTラーが36・ジェティル・アンコ・ラキシス
 は34点の同点トゥザとヒットが32点アクション31でデスぺは
 30でマイネと同点です。アンコ頭かなと弱気の虫も。

 参考になれば幸いです。 

地頭のいない現代では、泣く子と雪には勝てないでしょうか。
変則開催と再投票でデータ整理にてんやわんやです。
1000万以上のレースは全てデータを作りますので妻からは、
『なんで買わないレースもデータ作る?』と言われてますが、
データを作ってから、買うかどうか決めてるのにと(腹の中で)。
それにしても、私のデータを見て買う妻の馬券は絶好調。
先週のすばるS皆さんが外したタイセイファントムからはいり。
馬連と3連複は逃しましたがワイドを引っかけてます。
昨日のアルデバランはマルカプレジオ...続きを読む

Q札幌オリンピック記念メダル「プラチナ」の今の相場を知りたい 

札幌オリンピック記念メダル「プラチナ」の今の相場を知りたいのですが、どなたか教えてください 

Aベストアンサー

opthhd さん、こんにちは~☆

参考URLの「松屋浅草」の切手、コイン、テレカ売り場の伝言板に、

ご希望のコインの詳細を明記して「買取価格教えて下さい」と

投稿すればいかがでしょう。


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://mbspro.uic.to/user/amatsuya.html

Q安田記念の予想をお願いします。

こんにちは。

先週の日本ダービー。
12番人気のマイネルフロストを買い目に入れ、3連複27470円を的中。
マイ予想だけでは絶対に当てることができない馬券でした。そのマイネルに▲を打った博打打ちさんを始めとして、△推奨の回答者様も複数おられました。すげえなあ…。

また勝ち馬ワンアンドオンリー、2着イスラボニータにも厚い印を打たれた方も多数。
おかげさまでマイ馬券での軸馬とすることができました。

この場を借りて、馬券的中への道筋を作ってくださった皆様に厚くお礼申し上げます。

…浮かれ気分で目黒記念をさっさとノーBAで締切ったことは反省してます。
(3連複5万馬券をタテ目で逃しました…ああ)

前置きが長くなりました。
日曜メインの安田記念。皆様の相馬眼と予想力をお借りして、的中を目指します。
回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。

馬場状態が一気に悪化して、予想が一気に難解となりました。
マイ予想は
・グランデッツァ…内枠がアダ? 実力は上位
・カレンブラックヒル…展開が向く馬場で。△候補
・エキストラエンド…マイル最適。府中もOK
・ホエールキャプチャ…牡馬相手でも府中マイルなら連下以上も
・ミッキーアイル…万が一のジャスタ凡走なら。逃げ残り期待
・ジャスタウェイ…世界の頂点に君臨。馬場不問
・フィエロ…道悪に好走歴。登り馬の勢いで
・クラレント…叩いてさらに良化。不安は確変が終わった鞍上

当然ながらジャスタウェイが軸候補の筆頭。馬場が理由で負けるレベルにはないと判断してます。
トーセンラーとワールドエースは現時点で軽視。ジャスタと真逆ですが、両馬とも今の馬場が向くとは思えません。灨

こんにちは。

先週の日本ダービー。
12番人気のマイネルフロストを買い目に入れ、3連複27470円を的中。
マイ予想だけでは絶対に当てることができない馬券でした。そのマイネルに▲を打った博打打ちさんを始めとして、△推奨の回答者様も複数おられました。すげえなあ…。

また勝ち馬ワンアンドオンリー、2着イスラボニータにも厚い印を打たれた方も多数。
おかげさまでマイ馬券での軸馬とすることができました。

この場を借りて、馬券的中への道筋を作ってくださった皆様に厚くお礼申し上げます。

…浮かれ気分で...続きを読む

Aベストアンサー

過去の実績と、PHOTOパドックの見映えから予想(?)しました。

◎ 3 カレンブラックヒル
〇 10 ジャスタウェイ
▲ 2 レッドスパーダ
△ 9 ダノンシャーク
△ 12 グランプリボス
 

Q札幌市水道記念館は

札幌市水道記念館はデートでも楽しめますか?
20代前半カップルです。

家族連れが多いのでしょうか

Aベストアンサー

夏休みは子供ばかりで
デート向きではないかも…

Q宝塚記念の予想をお願いします。

こんばんは。
先週は両メインとも単勝1倍台の大本命が揃ってぶっ飛びました。
ユニコーンSのアジアは今にして思えば「そこまで人気になるか」と思えなくもなかったのですが、
函館SSのストレイトとオリオンは絶好枠が仇。いやあ、難しいですわ。ええ、負け犬の遠吠えです。

今週は春GIの総決算、宝塚記念です。
天気は良好、少々力の要る(時計がかかる)良馬場。

マイ予想は印入りで。
◎ゴールドシップ…怖いのは横典の後方ポツンだけ。好走条件すべて揃って
○ウインマーベラス…◎を負かせるのはこの馬。実力上位は明白
▲ジェンティルドンナ…世界の女傑。馬場と右回りでキレが削がれる?
☆ホッコーブレーブ…天皇賞で激走。それでもこの人気はオイシイ

この4頭をメインとした馬券で勝負します。
今回はBA選択に悩みそうなレース結果になるといいのですが。

Aベストアンサー

♪す~みれのは~な~、さ~くころ~♪
Honey_Hunterさん、お久しぶりです。何やら華やかな音楽が聞こえてきたと思えば、いよいよ春のオールスター戦のようですね。
放浪に出ても、行く先々で資金を無くして、もうこれに賭けるしかなくなりました!汗

先週も函館メインのガルボ単勝的中以外は全敗…。放浪どころか、放牧に出ようかと思う今日この頃です。涙

ではでは、「宝塚記念」の予想です。
◎(11)ゴールドシップ…やる気次第だが、阪神1着4回、2着1回のお庭
○(6)ジェンティルドンナ…文句なしの現役最強牝馬。ただ、牝馬受難レースなので
▲(7)ウインバリアシオン…本命にしたいが、永遠の銀メダリストは健在のような…
☆(5)カレンミロティック…距離適性と阪神巧者、先行して残れば3着内も

今回の宝塚、個人的には勝ち馬よりも2着に注目しています。勝つ実力が十分にあるけれど、2着に来そうな馬は、ジェンティルとウインですね。ジェンティルは牝馬受難、ウインは永遠のシルバーコレクター。
シップも55年で連覇が無いので2着候補ですが、古馬になってからは勝つか凡走のどちらかなので2着は無いだろうと。と言うことで、買い目は、
3連単フォーメーション (6)(7)(11)-(6)(7)-(1)(5)(6)(7)(8)(11)(12)の20点

今年前半最後の大勝負、的中しなければ、またまた姿をくらまします。笑

♪す~みれのは~な~、さ~くころ~♪
Honey_Hunterさん、お久しぶりです。何やら華やかな音楽が聞こえてきたと思えば、いよいよ春のオールスター戦のようですね。
放浪に出ても、行く先々で資金を無くして、もうこれに賭けるしかなくなりました!汗

先週も函館メインのガルボ単勝的中以外は全敗…。放浪どころか、放牧に出ようかと思う今日この頃です。涙

ではでは、「宝塚記念」の予想です。
◎(11)ゴールドシップ…やる気次第だが、阪神1着4回、2着1回のお庭
○(6)ジェンティルドンナ…文句なしの現役最強牝馬...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報