多摩に室内でスノボが出来るところがあると聞いたのですが本当でしょうか?場所はどの辺なのですか?

A 回答 (1件)

中央道・国立府中ICから野猿街道を多摩ニュータウン方面へ向かう。

モノレール高架下の交差点を左折し、多摩センター方面へ。京王線・小田急線の高架下をくぐって左折し、突き当たりを左折。交差点を1つ直進して現地へ

でいかがですか

参考URL:http://www.popsnow-net.com/artificial/gelande/40 …
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。