プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ナンバーズにハマってます。そこでみなさんにお聞きしたいのですが、どの様な買い方をされてますか?

まぁ、人それぞれなのでしょうが・・・・・。
あなたの買い方を教えて下さい。

ちなみに俺は全てクイックピック(セット)でナンバーズ3を週1回(月曜)\4000買ってます。。

未だ当たりなし。゜゜(>ヘ<)゜ ゜





.

A 回答 (5件)

 ナンバーズは当選金額に応じた買い方をすると良いようです。



 たとえば、ナンバーズ3(ミニ)の例では、50口買い、もしくは、50回継続買いでも、当選金額が1万円に達していれば採算が合いますから、これを基準にして、1回に30~40口、もしくは、1口で30~40回継続買いを試してみてはいかがでしょうか。

 ナンバーズ3(セット)の例では重複が無ければ120通りがボックス当選が見込めますから、この半分以下の数で、1回に50~60口、もしくは、1口を50~60回継続買いを続けて、ボックス当選金額とほぼ同じになるまでチャレンジしてはどうかと思います。

 ナンバーズ4(セット)の例では重複が無ければ210通りがボックス当選が見込めますから、この半分以下の数で、1回に90~100口、もしくは、1口を90~100回継続買いを続けて、ボックス当選金額とほぼ同じになるまでチャレンジしてはどうかと思います。

 当選金額と同じ金額までは賭けて良いという考えで買うのであれば、以上のようになります。
    • good
    • 9

数字を二個固定してあとは00~99まで流すと55通りになります。


資金は11000円になりますがこれを購入します。
私はコレで3回当選しています。
この買い方だとセットかボックスになります。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

00~99まで流すと100通りだと思うのですが・・・・?

お礼日時:2005/09/05 15:31

私は同じ数字をナンバーズ4ストレートx1を継続買いしていました。


全回買うのではなく、夏と冬のボーナス時にそれぞれ50回継続買いしていました。ナンバーズが週3回のときでしたが、
それを、4年間継続したら、ストート当選、数字は電話番号でした。
    • good
    • 5

 一回の投資額が4千円なんて大きすぎます。

しかも、クイックピックでしょ?少し研究しましょう。多くて5口!個人的には1口で十分と考えます。当てることに重点をおくことです。購入口数が多ければ良いというものではありません。
    • good
    • 6

男は100万円狙いで、ナンバーズ4 ストレート買いでしょう!!



自分で選択した数字で1回につき5種類(¥1000)で継続して購入してます。
いままで当たった事なし・・・
ボックスにしとけば当たったのはありますが
ナンバーズは週5回あるので毎日当たるよう祈ってます
10000分の1 って当たらないもんですね~
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!