『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

最近ナンバーズにハマってます。そこでみなさんにお聞きしたいのですが、どの様な買い方をされてますか?

まぁ、人それぞれなのでしょうが・・・・・。
あなたの買い方を教えて下さい。

ちなみに俺は全てクイックピック(セット)でナンバーズ3を週1回(月曜)\4000買ってます。。

未だ当たりなし。゜゜(>ヘ<)゜ ゜





.

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

 ナンバーズは当選金額に応じた買い方をすると良いようです。



 たとえば、ナンバーズ3(ミニ)の例では、50口買い、もしくは、50回継続買いでも、当選金額が1万円に達していれば採算が合いますから、これを基準にして、1回に30~40口、もしくは、1口で30~40回継続買いを試してみてはいかがでしょうか。

 ナンバーズ3(セット)の例では重複が無ければ120通りがボックス当選が見込めますから、この半分以下の数で、1回に50~60口、もしくは、1口を50~60回継続買いを続けて、ボックス当選金額とほぼ同じになるまでチャレンジしてはどうかと思います。

 ナンバーズ4(セット)の例では重複が無ければ210通りがボックス当選が見込めますから、この半分以下の数で、1回に90~100口、もしくは、1口を90~100回継続買いを続けて、ボックス当選金額とほぼ同じになるまでチャレンジしてはどうかと思います。

 当選金額と同じ金額までは賭けて良いという考えで買うのであれば、以上のようになります。
    • good
    • 8

数字を二個固定してあとは00~99まで流すと55通りになります。


資金は11000円になりますがこれを購入します。
私はコレで3回当選しています。
この買い方だとセットかボックスになります。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

00~99まで流すと100通りだと思うのですが・・・・?

お礼日時:2005/09/05 15:31

私は同じ数字をナンバーズ4ストレートx1を継続買いしていました。


全回買うのではなく、夏と冬のボーナス時にそれぞれ50回継続買いしていました。ナンバーズが週3回のときでしたが、
それを、4年間継続したら、ストート当選、数字は電話番号でした。
    • good
    • 5

 一回の投資額が4千円なんて大きすぎます。

しかも、クイックピックでしょ?少し研究しましょう。多くて5口!個人的には1口で十分と考えます。当てることに重点をおくことです。購入口数が多ければ良いというものではありません。
    • good
    • 6

男は100万円狙いで、ナンバーズ4 ストレート買いでしょう!!



自分で選択した数字で1回につき5種類(¥1000)で継続して購入してます。
いままで当たった事なし・・・
ボックスにしとけば当たったのはありますが
ナンバーズは週5回あるので毎日当たるよう祈ってます
10000分の1 って当たらないもんですね~
    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qナンバーズ3の確率について

昨日、酒飲みながら考えてたのですが、
ナンバーズ3ってあるじゃないですか?!
あれって10個の数字が3つ並んでるってことだから
当選数字が出る確率は10の3乗で1000
つまり1/1000ってことですよね。
ということは100枚(100口?)違う数字を購入したら、確率は1/10ってことになるんでしょうか?
それともこれって短絡的すぎる発想?(笑)
ナンバーズを購入したことも数学もあまり得意ではないので、(^^;)みなさんのお知恵をお貸しください!

Aベストアンサー

けっこう出目も偏りがあるし
あとは123、777など
そいう数字を省いたり前回出た数字が
次も連続でる可能性も低いので

単純に10分の1、、ともいいきれないようです

逆にそいう嫌な目ばかりを狙うという手もあります

因みに、私は10口程度の購入で
ストレートを当てました

Qロトのクイックピックは使えるか??

ロト6が好きで毎週買っています。
が、ここ何ヶ月かはずっと調子悪くて、1000円すらあたりません(T-T)
自分で考えて予想立てるとなかなか当たらないので、ちょっとクイックピックも使ってみようかなと思ったんですけど、クイックピックで買った数字が当たることは実際あるのでしょうか??当たった方いますか??

Aベストアンサー

何を隠そう私、ロトファンです。
決まった数字、クイックピック、いずれも購入しています。
いずれも最高当選金額は千円です。

が、ここ何ヶ月かはずっと調子悪くて、1000円すらあたりません(T-T)

・・・。なんと大胆なっ!!この戯け者っ!!
私なんかミニロト、ロト6、いずれもスタート当初からずーっと買っているのに、千円が4~5回当たった程度。
「そろろ止めた方がいいのかなぁ」と思いつつ、毎週夢を買っているのです。(早く言えば欲の塊です)

因みに、数学的見地(?)から言うと、当選確率はいずれも同じです。
「当選数字の傾向」はあるようですが、「そんなこと知っとったら、今ごろ私は億万長者じゃ」って感じですね。

Qスクラッチって本当に当たるの?

時々、宝くじ売り場で1枚200円のスクラッチを購入しますが、当たったためしがありません。この間も、何十枚!も購入されていた男性が怒っていました・・・。どなたか当たった方おられますか?

Aベストアンサー

>当たったためしがありません。

「当たり」というのは何等ぐらいを想定されてますか?
おそらく4等や5等は当たりとは思ってないから、こういう質問になるのでしょうか?

手許に今日買ってはずれたスクラッチがあります。1等賞金2000万円、2等5万円のやつです。裏返すと、3000万通に対して1等は30本と書かれてます。2等は2100本です。つまり1等は100万枚に1枚、ということですね。2等だと約1万4000枚に1枚の当たりです。(最高賞金額の低いスクラッチならもう少し少なくて良いかも)

>何十枚!も購入されていた男性が怒っていました・・・。

んー。
100万枚買っても1等が当たらない。あるいは1万4000枚買っても2等が当たらないというなら怒る資格はある気がしますが(^^;
数十枚程度買って当たるのなら、皆買いますよね…。

ちなみに私はスクラッチではないですが、5万円の当たりが最高額です。

Qナンバーズの購入時間と当選日の関係

ナンバーズは月~金の18時45分頃に抽選されるらしいですが、では買ったタイミングとその関係はどうなっているのでしょうか?

例えば月~金の○時までに買えば、その日の抽選結果が当選番号、それ以降に買えば次の抽選結果が当選番号・・・というのはあるのでしょうか?

ついでに、土日に開いてる売り場ってありますか?

近場にそういった場所が無いので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

宝くじの公式ページに
「抽せん日当日は18時半までの発売となります」
との説明があったので、その時間までに購入した分については当日の抽選の番号になると思われます。

Qロト6、二等当選しました

銀行ATMで毎週月曜日にロト&ナンバーズ一週間分を買い続けて8年目。
これまでの最高当選額は10万円ちょいが数回です。抽選日翌日から銀行営業日の2日目には口座に入金されているというシステムです。

しかし、今回まさかのロト6が二等当選です。何度も何度も見返しましたが間違いありません。
当たるとどうなるものか楽しみでしたが、意外と冷静です。
億に満たない額ですが数千万の当選も月曜日には入金されているものでしょうか?

Aベストアンサー

 人から聞いた話ですが、先に郵便で連絡が来るのだそうです。

 銀行に行くと銀行員から説明を聞かされて、宝くじの副読本を貰えるはずです。その後で、口座への入金などの話があるはずです。これは2等当選ではなくても、300万円以上の当選金であれば、同じ対応をされます。

Qロト6でクイックピックで最初に出た数字を永遠に買い続けるといつか1等が

ロト6でクイックピックで最初に出た数字を永遠に買い続けるといつか1等がでるでしょうか?
自分では完全な攻略法などなく運だと思っているので789○○○とか今回クイックピックで出たのですが
買い続けるべきでしょうか?
それか毎回完全なクイックピックがいいのでしょうか?
昔5等が3回当たりましたがこの時はある程度予想しました。
ちなみに投資額は週1000円です。

Aベストアンサー

途中でくじけなければやってもいいじゃないですか

元来、神の領域ですのでね 誰にもチャンスは

ありますし、ないともいえますので。

やってみればわかりますが

当選番号を回帰分析しても、その相関関係はありません

つまり君のいうように、偶然があるだけですからね。

なんたら法とか巷ではいろんな書物(攻略法)が氾濫していますが

一等当選者の方は、偶然の数字の思い付きで書いた結果でしょう

金(甘い蜜に群がる蟻さん)の亡者相手の攻略本でも、ひょっとして偶然

が訪れるかもしれませんのでね、

私の場合は、暇つぶしでゴチャゴチャやっています

我流クイックビックともいうべきシステムを作り上げて

毎回1000円で楽しんでいます

多くのロトファンは、同じようにこの神の領域で遊ぶことが

楽しいんじゃないかとおもいます。

650通りの乱数を発生させて、

そのうちの何個かを買うのも、その出た数字も又

ある意味運命数字でしょうからね








その程度と

Qナンバーズ当たらんです。俺が一番ついてない男です。

ナンバーズ当たらんです。俺が一番ついてない男です。

Aベストアンサー

何通りか決めた数字を変えずに買い続けるといいですよ。
ただし少額で。
当たるときは一枚でも当たるし、当たらないときは百枚でも当たらない。
たとえば、200m先の的に向かって矢を射るとした場合、的の大きさが1mmであろうと百倍の10cmであろうと、当たる確率に大差はありません。

Qナンバーズ4の当たる確率

ナンバーズ4の当たる確率の計算の仕方を教えて下さい。
なんか、公式があったはずですが忘れてしまいました。

Aベストアンサー

ストレートであれば、単純に10000分の1です。
ボックスになると、5通りの組み合わせに対してあたりの本数が異なります。
1. 4つとも異なる数字の場合(10000分の24・10P4通り)
2. 1ペア・2つの数字が同じ(10000分の12・10P3通り)
3. 2ペア・3つの数字の組が2つ(10000分の6・10P2通り)
4. 3カード・3つの数字が同じ(10000分の4・10P2通り)
5. 4つの数字が同じ(10000分の1・10P1通り)
(nPnは、組み合わせ。つまり10P2=10*9=90)
で、次の計算で確率が求められます。
(10P4*24+10P3*12+10P2*6+10P2*4+10P1*1)/(10000*(10P4+10P3+10P2+10P2+10P1))
これを、逆数にすることで、約455.9分の1となります。

Qロト6、同じ数字買い続けると・・

他のロト6に関する質問見ましたがこれといって同じような質問がなかったので(私が意味わかってないだけかな)質問立てました。

先週から同じ数字の合わせで毎週1口買うことにしました。
先週はハズレましたが、過去の当選数字を見ると私が選んだ数字の場合で5等が当る確率が意外に多かったのですが、このままずっと同じ数字で買い続けた方が5等は当りやすいのか、毎回違った数字の合わせで買った方が当るのか・・・どうなのでしょうか。
まあ、近い将来1等当てたいですが、目先等分5等ねらいということで。

Aベストアンサー

5等ねらいならば当たる確率は39分の1となります。
39回買って1回当たり、つまり7800円を投資して1000円の払戻となります。毎週1口ずつ買うならば約9ヶ月買い続けてやっと1回当たります。まあこの間に4等以上が当たるかもしれませんが、あまり割りのいい話ではないですね。宝くじの場合は何がいいのかと申しますと夢のような金額が転がり込むかもしれないということです。たまたま買ったら当たったとか、買い物の途中でなんとなく買ったら当たったとか、このぐらいの軽い気持ちで買ってはどうですか。運が良ければ生きているうちに1回1等が当たるかもしれませんよ。

Q宝くじやロトくじなど高額当選した人はいますか?生活などは変わりましたか?

  宝くじ、ロト6愛好者の貧乏サラリーマンです。
給料が安いので、一発勝負と思い、毎週のごとく宝くじやロト6を買っていますがいまだに高額当選にはなりません。もう7年位買い続けていますがなかなか難しいものですね。
 今までの戦歴は以下のようなものです。
1.10万円 インスタントくじ   
2. 1万円 宝くじ、インスタントくじ
3. 3000円 宝くじで数回
4. 1000円 インスタントくじ、宝くじ、ロト6 10回以上

 こんな感じです。今まで一番惜しかったのは、東京都の1枚100円のときどき発行されている宝くじでしたが、連番で10枚買い発表を見たら、一瞬100万円が当たった!と思いました。良く見たら連番の一番少ない数字より3番少ない数字が100万円の当選番号でした。かすった!惜しかったと一つ前の連番を買えば良かったとその売り場は東京の中央部にある売り場でした。

 自分は1等を当選したぞとか、友人知人や近所にはこういう高額当選者がいますとかの高額当選者の観相その後の生活にどう変化があったのかが聞きたいです。別に仲良くしましょうという変な下心はありませんので(笑)宜しかったら高額当選者の方、回答をお寄せ下さい。また、高額当選者でなくても良く買っている方でも結構です。こだわりや買い方のコツもアドバイスいただければ幸いです。
 
 ちなみに職場では、私が10万円当たったクジを課長にまで見せびらかしており、昼食の時にも毎日のように宝くじの話しをしていますので、周囲の人も刺激を受けて、良く買うような人が増えて来ています。
 ちょっと仕事を休むと1等当たったのか?!と良く言われています。(笑)   

  宝くじ、ロト6愛好者の貧乏サラリーマンです。
給料が安いので、一発勝負と思い、毎週のごとく宝くじやロト6を買っていますがいまだに高額当選にはなりません。もう7年位買い続けていますがなかなか難しいものですね。
 今までの戦歴は以下のようなものです。
1.10万円 インスタントくじ   
2. 1万円 宝くじ、インスタントくじ
3. 3000円 宝くじで数回
4. 1000円 インスタントくじ、宝くじ、ロト6 10回以上

 こんな感じです。今まで一番惜しかったのは、東京都の1枚100円...続きを読む

Aベストアンサー

#8です.再度失礼致します.

>家族での購入ということは、一度にかなりの枚数を
>購入、いわゆる共同買いなのでしょうか?

共同購入で,買いに行ったのは母でした.
(こういうのは私に任せろと言ってた.)

年末ジャンボは100枚購入でした.
西日本は20枚でした.
どちらも連番とバラが半々です.

>1000万円以上の当選者には、当選後の心得みたいな冊子

換金は父が行きましたが,これについては聞いてませんでした.
貰ったのかなぁ???
銀行に行って事情を話すと,高そうなテーブルと椅子のある別室に通され,
支店長さんまで出て来られたそうです.
因みに1000万円のときはすぐにはお金が用意出来ないと,
数日待って振り込まれたようです.

高額当選目指して,がんばろー!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング