dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くだらない質問ですみません。
よそ様がどんな基準で選んでるか気になってしまいました。
できれば理由も聞かせてください。

私はストレートに希望が持てずにボックスかセットに走りそうです。

A 回答 (2件)

わたくしは、セットで購入しています。


ボックスで番号通りで当たるとボックスの当選金になるので
ストレートでもボックスでも当選できればよいかと
購入しておりますが今年の5月から一度も当選しておりません。
ナンバーズ3・4で何度も1番違いで逃しています。
今まで購入した中で最悪です。
    • good
    • 0

ずっとボックスで買ってましたが当たらないのである時ミニで買ったらソッコー当たりました♪


100分の1だから一番当たりやすいんです。
まぁ、1万とかですけど結構おいしいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!