アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共通の趣味を通じて知り合った9歳年下で遠距離の人がいます。
わたしがたまに送る近況伺いのメールには
ちゃんと長文で返してくれる、かなりいい人です。
その人に送るメールについての質問です。
友人に、わたしのメールには『友達の枠』を超える何かが足りないと言われました。
でも、何をどう書いたらいいのかがサッパリ判りません。
そこで、人によって色々だろうなーとは思いますが、
どんな言葉だったらその相手を友達以上として意識しますか?
ご自身の体験で構わない(というかむしろ歓迎)ので是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。



書籍なのですが、
もしかしたらお役に立つかもしれないと思いました、回答させてください。


コイブミ 恋するメール51の法則

と言う本です。

そして、一歩踏み込んだメールを送るにあたり、
ご存知かもしれませんが、
ルールズという本も参考になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
本の助けを借りるというのはいいアイディアですね。
探してみて参考にしますね。

お礼日時:2005/08/27 16:29

>でも、何をどう書いたらいいのかがサッパリ判りません。



自分にとってあなたは特別よって言うなら、そういう特別感を出すとか?
うまい言葉より本音で良いと思いますよ。
好きな事バレても良いやって感じで。
勢いも大切ですよ。

技術的な部分では、ヤキモチ焼いてみるのも良いかもね。

ちょっと斜めからの回答ですが参考になれば...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別感を本音で、ですか・・・ナルホド・・・。
確かにそれも大切なことですよね。
回答ありがとうございました♪がんばります!

お礼日時:2005/08/27 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!