アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは大量獲得機で、プラス何Kだったら大勝ちと判断しているのでしょうか?

機種はもちろん、価値観や経済力・時間の有無によって差があるのはわかるのですが、止め時(例えば、吉宗で193以上追うかどうか)の参考にしたいので、教えてください。

高設定っぽいと、いつもプラス10Kや、万枚を狙ってぶん回してしまうので(なぜなら、やられすぎてるので、いい時くらいは!!と・・・ズルズル・・・)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

5Kは5万円として考えてみますと・・・・

私ならば最終的にプラス5万円は十分大勝ちです。吉宗の設定5を終日打ってそれくらいの期待値でしょう。
状況次第ではありますが、例えばその時点で吉宗の193を超えたら、基本的にはヤメます。
やめないパターンとしては、5以上がほぼ確定している時くらいですね(滅多に無い)

やめた後に出たとしても、それは結果でしかありませんので、自分も同じ結果になったかどうかは分からないと自分に言い聞かせます(爆)
むしろ「高設定っぽい」ってのがクセモノでして、元々そんなに高設定は無いと考えていますし、仮に高設定であったとしても大量獲得機は、逆噴射がありますので、高設定っぽいっていう理由だけならばプラス5万円で納得して普通にやめます。

私は・・・
プラス1万円以内は微勝ち
プラス1万円以上3万円以内は勝ち
プラス3万円以上5万円以内は中勝ち
プラス5万円以上は大勝ち
プラス10万円以上は爆勝ち
って呼んでます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

はい、ごめんなさい、50Kです・・・。

自分に言い聞かせる・・・
そうですよね、結局、ギャンブルはどう自分を納得させるかの世界ってとこありますよね。

5万は充分撤退ラインですか。すごく参考になりました。ありがとうございます。

爆勝ちっていいですね。

5kって5千円ですよね?

俺の場合短時間で5千円勝ったら満足しますが,何時間も打ってて5千円勝ちだと「一応勝ち」って感じになります。

打つのは基本的に短時間が多いので,大勝ちとなると3・4万位からですね。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、50Kの間違いです・・・。

タイトルで、堂々と間違えてました・・・。

短時間で3・4万ておいしいですよね。僕も、ゾーン拾ってレンチャンしたら、さくっと帰れるんですが、朝一、高設定っぽいのつかんだときの止め時が下手で・・・。