プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、EPSONのノートPCを使用しています。WindowsXPをアンインストールして、FedoraCore3をインストールしたいのですが、XPのアンインストールでつまずいています。HDDにパーティションをきって、複数のOSでのマルチブートを行おうとしていません。HDDをFedoraCore3のみにしたいのです。以下に、試した内容を記します。記す内容は、EPSONのリカバリCD内に記述されていたものです。

1.XPが起動する前に「F8」キーを押してセーフモードを立ち上げる。

2.Administrator権限でログイン

3.プログラムの追加と削除内でWindowsXPをダブルクリック

ダブルクリック後は、記述された内容に従います。

私のPC(EPSON PC)のプログラムの追加と削除内に「WindowsXP」という記述がないため、どうする事もできない状態です。

他に、アンインストール方法などがあったら、教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

FedoraCore3のインストール途中で、NTFSのディスク領域ごと削除して、全部をFedoraCore用の領域に割り当てればよいのではないでしょうか?


特に、アンインストールの手順を踏まなくても結果的には同じ事です。

参考URL:http://kody.jp/redhat/fedo01.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた、URLを参考にしたところ、正常にFedoraCore3をインストールできました。これから、Linuxの勉強をがんばりたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!