アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に、テレビの情報番組(ワールドビジネスサテライトみたいなもの)で海外製の電化製品だけを扱っているお店を紹介しているのを見ました。日本製と違っていろいろな形やデザインがあるのを見たのですが、そのお店の名前、場所がわかりません。どなたか知っている方、教えてください。

A 回答 (2件)

テレビでの紹介と一致しているかどうかわかりませんが、少し前に日経新聞で紹介されていたお店があります。

吉祥寺の「外国家電」というお店です。ホームページは見あたらないようですが、サーチエンジンで店の名前と「吉祥寺」を入れて検索すると、関連のページがいくつか出てくるようです。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。お礼が大変遅くなりました。解答頂きましてありがとうございました。たぶん、この店だと思います。ありがとうございました。

私もその番組を見ました。

吉祥寺のお店の他にも、秋葉原のヤマギワ・リビナ館が出ていました。エスプレッソ・メーカーを探しにこの前行ってみたのですが、沢山商品が並んでいました。見ているだけでも楽しかったですよ。ヤマギワのHPでも購入可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡が遅くなりました。大変参考になりました。今までは時間がありませんでしたが、行ってみようと思います。ありがとうございました。