プロが教えるわが家の防犯対策術!

 サライなんかではありません。サライになってからほとんど見なくなりました。かつては、しっかり取材をしたドキュメンタリーが番組の中心になっていて、小学校の先生も見ると勉強になるよと言っていました。手塚治のアニメが日曜午前中にあったのも懐かしいです。
 そこで、私が知りたいのはサライ以前のエンディング曲です。是非知りたいです。

A 回答 (3件)

エンディングはわかりませんが、テーマ曲は下記ページに載ってました!



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/24%E6%99%82%E9%96%9 …
    • good
    • 0

こんばんは。



「エバー・グリーン・ラブ~人間(ひと)という名の大きな樹(き)」という曲のようです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=980731

http://ja.wikipedia.org/wiki/24%E6%99%82%E9%96%9 …
    • good
    • 1

エンディング曲は『エバー・グリーン・ラブ』ですね。



http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=980731
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!