アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今年の3月に初回生産限定で発売された、ビックリマンコンプリートDVD1 ヘッドロココの章のDVDが欲しいのですが、(当然ですが)色々な店に電話したんだけどありませ~ん。12月に再発売されるのは知ってるんですが、解説書等がついてないコンパクト版なので、ついてるほうが欲しいです。オークションとかでもあるにはあるんですが、高価で・・・。全国にありそうな(新☆堂のような)店にも電話したんですが。。。家の近くの店で見た!のような情報でもかまいません。(削除されてしまいますかね?地域と店名が分かれば自分で調べますが)しょーもない質問ですみません。皆さんの情報お待ちしてます。

A 回答 (4件)

補足です。

先程、外出ついでに秋葉原で2、3件だけ見てきましたが見当たらないないようでした
(買う訳ではないので店員には聞いてません)。
一つ確認したいのですが、もしかしてその初回生産限定版は受注生産(予約を受けてからDVD生産)では?
もしそうなら、オークションか中古(BOOK-OFF等)以外難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ恐縮です。。。ありがとうございました。
多分受注生産です。でもvol.2もそうですが、お店においてあるところもあるのでそれを期待してました。ただ、発売されたばかりならともかく、半年も前ですしね・・・。

オークション以外では、

全国展開しているアニメ専門店(アニメイト等)や
ネット通販もある家電量販店(ヨドバシカメラ等)。
 もし秋葉原に行けるのならヤマギワ、石丸電器(店舗数多し)等
に問い合わせしてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず、ネットショップ検索してみたんですが、ありませんでした・・・。ネットショップになければ、お店にはなさそうですよね・・・。

たのみこむショプで封入特典を除いた”コンパクト”版なら購入できます。

http://www.tanomi.com/shop/dvd/items02736.html

ネットオークションで高騰していたようなので、正規の値段ではなかなか難しいでしょうね。
一般店でもオークションに出した方が高く売れるから…
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。手に入らなければ、最終的にはオークションで買うことになりますが。揃ってれば中古でもいいんですが・・・。

ネットショップはいかがですか?。

• 0
この回答へのお礼

すみません、ネットショップも色々探したんですが、
見つかりませんでした。