dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯に来たメールをパソコンで見るにはどうしたらいいでしょうか?ちなみに、携帯はドコモです。アドレス変更しないと駄目でしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

受信メール→該当のメールを開いて、右下のメニュー


から転送を選んで、パソコンのメールアドレスを
入力して送信すればOKだと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。説明不足でした。携帯に送られてくるメールをすべてパソコンに自動で送るにはどうしたらいいですか?ということを聞きたかったんです。

補足日時:2005/08/25 17:30
    • good
    • 1

市販の携帯電話メモリ編集ソフトの中には、携帯の中のメールを携帯からパソコンに転送できるものがあります。



この場合はアドレスの変更は不要です。

もう少しどんなことをやりたいか教えていただけると
より具体的なアドバイスができると思いますです。
    • good
    • 0

メールの転送は出来ないのですか?。

この回答への補足

回答ありがとうございます。どうやってやるのですか?

補足日時:2005/08/25 17:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!